トップページ | 2006年5月 »

ガーンΣ( ̄□ ̄)

今日は今日とて教習所通い。



ご近所に某遊園地っぽいとこがあるので、道は混んでるし…。

辿り着くまでが大変でした(-_-;)




でも、今日は経路設計!学科だけどね。

ついでに今後のスケジュール決めてきました♪






あれ??




え~っと…






今月中に免許取れないし!

なんか一週間とか教習全くないし、やっとあると思ったら高速教習…。





めっちゃ不安なんすけど…↓↓





まぁ、どうにかなるか!ってか、そう願うしかない…。

事故りませんよーに><






↓↓応援お願いします↓↓

 学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバいぞ、自分…

何か体調がおかしいぞ…(>_<)

寝ても寝足りない。 泥のように眠るとはまさにこの事なんだなと実感しました(笑)

でも、それだけじゃなく…お腹痛いし鼻水も止まらない。 完璧風邪ですな…↓↓

これは、明日の飲み会キャンセルだなぁ(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いぃ!!

昨日はバイトで帰りが10時半過ぎでした~。

んで、その後ご飯食べて課題レポートを仕上げてたので寝たのが2時…。

おかげで今日の授業はぐっすりでした♪

その後、学科の新歓があって、あと30日にはバイトの飲み会があって…

でも、ゆうは飲めないんですよ。次の日教習だもん。



酒酔い運転はヤダ!!



なので、ウーロン茶で我慢我慢…><





今日でしばらく大学はお休み。次に行くのは8日です。
コース選択の志望動機書書かなきゃ!





あと、今日の昼に学祭の集まりがありました☆

ゆうは会計担当。ってか最初一人しか会計希望いなくて寂しかったぁ~。
友達が一緒にやってくれることになりましたけどw頑張るぞ!!





↓↓応援お願いします↓↓

 学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別れがあれば出会いがある。

今週は新歓が2回。
いっこめは昨日で金曜日に学科の新歓。

でも、飲んだりはしないんですよ。かなり健全☆

なんか…最近寂しさを感じます。

「この日はこんなことがあったな~」

「あぁ、明日は○○した日だ」

とか思っちゃうんですよ。

なんか失恋日記みたい。失恋じゃないけど。

一年間、あまり連絡とれないから…

一年後に、このブログ見せてやろうかな~なんて目論見中(笑)

↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりだぁ~

ほぼ一週間ぶりです。

なんか色々あったな~履修登録とか決まったし、
大学で初めて友達と映画に行きました☆

因みに、観たのはコナンです(笑)

今回の舞台は横浜だったので、映画を観た後も映画と同じ世界が広がっていて…

コナンワールドから抜け出せきれてません♪



今度はテニスとデスノ(デスノート)観に行こうかと計画中。
藤原竜也がかっこいいvv

あとは~サークル決定しました。

ボランティアサークルです。今日新歓でした☆
でも、健全なことに学校の食堂でなんですよね。

しかも、おみずってあだ名をつけられました↓↓

ゆうは健全だよぉ~(涙)

同時に文化祭の実行委員をやることに。
企画と会計と…どちらをやるか悩んでるのですが…うむむ。


まだまだ暗中模索な状態ですが頑張ろうと思います。

↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっほぃ♪

学校から更新中(笑)

だってね、家のPC一週間禁止にされちゃったの↓↓

だから、今週は更新できないかもです・・・うわ~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっばい疲れた!

泥のように眠るとはまさにこのことか…そう実感した今日この頃。

もう、宿泊オリエンテーションとか大変。
布団に入ったのが4時過ぎ…それまでは、食い散らかしたお菓子を消化しなきゃなんなくて。


2時頃はお菓子地獄…世にも恐ろしい!

あとはトークトークで夜明け近く。

おかげで、翌朝が大変でした↓↓

でも、翌朝のウォークラリーは1位だったのだ☆
景品はパスネット。地味に良い(笑)

家に帰ったのが14時頃で、日が暮れるまでぐっすり♪
疲れはとれきらなかったけど。


そのまま、昨日は初バイトでヒールに慣れずに足がクタクタ!
仕事の打ち合わせもそこそこに実践でやばかったぁ~。

ま、今日の教習は初路上だったけど疲れの影響はなかったですね。
教習所内と違って道路は複雑だし、流れも速いし大変でしたが。

以上!駆け足で近況報告でした♪

↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泊まりどころじゃない↓↓

浪人したことによって別れることになった元彼氏。

でも、友達としてはなんとなく続いていて。

それが、些細なことで喧嘩みたいになって…。

このままじゃ壊れちゃう。

そんな結果を二人で出しました。

だから、来年の3月まで離れようって約束しました。





なんか、精神的にキツイんですよ。

つかず離れずで、ふわふわしたのが。



とりあえずは来年の3月までゆうは何もできません。



苦しみぬいて、頑張ろう…



そんな些細な決意をしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から。

旅立ちます。

いや、たいしたことないんですよ!

大学の授業の一環で内陸に行きます(ゆうは海沿い住人)

それで、今日はその打ち合わせっぽいことをしました。

ゆうは副班長です☆
だって、お掃除責任者とかヤダもん。リネンとかわっかんないし。




ってことで、明日は一晩中楽しんできますぅ
序盤はお菓子とトランプで、だんだん深みにはまってくのさ…vv

みんなのお話を引き出そう!それがゆうのミッション♪

その為にも、早く寝よぉ~zzz。



↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと。

大学生らしくなってまいりました!

不規則な授業時間、迷いそうな教室、高くて重い教科書等…これぞ大学!!ってかんじですね(笑)

因みにゆうの大学は学科の関係上?病院みたいなみためです。
夜歩くとめっさ怖いです>< 模型とかもあるし。




そういや、今日は初の体育で身体測定をしました。





ん?



え…まさか……






背が縮んだぁ!!




152.4→151.0に逆戻り。なのに、体重は200g増えてるOTL


でもでも、肺活量は3000超えたから良かったなw
握力なんか、右と左で10kgくらい差が出ちゃったし。


そういや、スーツの採寸の時も「筋肉の違い」でズボン丈が1cm差出たし。
いつも、荷物右肩にかけてたからなぁ…。



ほんと、バランス悪!!




今年の目標。

もっとバランスの良い体!



↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追記

ランキングに参加してみました!

まだどういうのかよくわからないのですが、よかったらクリックしてください☆

↓↓

学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなぁ…

仮免証も手に入れて、授業も眠いけど好調な滑り出し(いや、寝ちゃだめでしょ!)

なのに、気分が晴れない↓↓

雨のせいかな?

う~ん…やっぱりこれはの悩みですかな?

もう恋っていうのか、わからんけど、今日は元彼との思い出の日。

ってか、告白された日。


半年後に答えを出して、一年半続きました。

以来、11って数字には不思議な執着があったし毎月11日には何かメールしたりなんだりして。

今月、それがないのを見て「やっぱりなぁ…」と虚しくなってみたり。


まぁ、友達は続いてるから普通にメールはするんだけどねw

希望の大学に受かってくれりゃそれで満足さ(笑)

一足先に大学生になって、その分自慢してやるから☆覚悟しときw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁん(涙)

今日は第二段階初授業♪(まだ車には乗らない)

そして、仮免許証が手に入る~…はずだったのに…

印鑑忘れたぁ!!もらえないよぉ!

ってことで、泣く泣く断念。授業だけおとなしく受けました。

そしたら、中学時代の同級生が二人もいてびっくり!
そういや、バイト仲間には高校時代の同級生もいたなぁ…。

世の中って狭い。

でも、知らないこともまだまだたくさんあるもんね☆
いろんなこと学びたいなぁ

そのためにも今は大学の授業を一生懸命に!


でも、今日は早速授業でウトウト(笑)

やっぱ90分って長いな~時間の感覚がつかめないし!


早く慣れたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁw

えへへ

とうとう受かりました!仮免学科!!夜中に寝たってのによくできた(笑)

これで、明日から胸を張って運転できるぞっ☆

でも、まだ怖いって気もする…だって路上走ったことないもん。



…やっぱ路上体験してから個人練(親つき)かな?

ならお父さんに頼まなきゃ!かなり拒否られるだろうけど(苦笑)

お母さんなんか

「命懸けで産んだのに、何で命懸けで乗らなきゃならないの!」

なぁんて言ってるし…そんなに危なくないのに!!ヒドイヒドイ!

っていうのが、午前の話。

午後は、バイトの研修でした。塾のスタッフ(講師じゃないよ!)やることになったんです。
今日が初日だってのに、携帯忘れて緊急連絡先(お母さんの携帯)を公衆電話で聞いてたら遅刻しちゃった↓↓

最悪ぅ~(涙)

申し訳なさで胸がいっぱいです…ああ、鬱だぁ!!

でも、この失敗をバネに頑張る!そうするしかない!!

ってことで、明日からの大学も頑張ろう!教習の2段階も頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたぁ!!

一昨日は入学式。昨日はオリエンテーション。

そして、今日は身体測定…!


身長体重測ったり、血採ったり…採血なんて嫌いだぁ!!



毎回、あの痛さに泣いてます(涙)

しかも、前にお母さんが入院した時に針を刺してから血管をまさぐられたらしいから
ホントに怖くて怖くて…!

幸い、上手な先生でしたけど☆



あとね~身長が9ミリ伸びた♪
でも、髪のこんもり具合で微妙に測るのが頭に触れてなかったような…



ま、いいやとにかくおっきくなったんだぁい


…体重も300g増えました(笑)嬉しくも悲しくもない。





とうとう、来週からは授業が始まります。
そして、早速来週末にお泊まりみたいですw一応授業の一環みたいですが(笑)


でも、逆に今週休んでおかないと2週間休みがないってことに…!!
でもでも、今週はバイトの説明会があるんだよなぁ。
しかも、仮免許の学科試験も…。


休めないよぉ~!!


でも、ゆうはめげない!頑張るぞぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介

初めましてぇw

ピッカピカの新大学一年生、ゆうと申します♪


ホントは昨日が入学式だったので昨日から始めようと思ったのに間に合いませんでした(涙)


とりあえず、忙しくなりそうな大学生活のことやサークル、バイトなど
ゆうのフィルターを通してかいていきたいと思います☆


以後、お見知りおきを~
vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »