« うわぁん(涙) | トップページ | 追記 »

なんだかなぁ…

仮免証も手に入れて、授業も眠いけど好調な滑り出し(いや、寝ちゃだめでしょ!)

なのに、気分が晴れない↓↓

雨のせいかな?

う~ん…やっぱりこれはの悩みですかな?

もう恋っていうのか、わからんけど、今日は元彼との思い出の日。

ってか、告白された日。


半年後に答えを出して、一年半続きました。

以来、11って数字には不思議な執着があったし毎月11日には何かメールしたりなんだりして。

今月、それがないのを見て「やっぱりなぁ…」と虚しくなってみたり。


まぁ、友達は続いてるから普通にメールはするんだけどねw

希望の大学に受かってくれりゃそれで満足さ(笑)

一足先に大学生になって、その分自慢してやるから☆覚悟しときw

|

« うわぁん(涙) | トップページ | 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/1369792

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ…:

« うわぁん(涙) | トップページ | 追記 »