« ガーンΣ( ̄□ ̄) | トップページ | 暑っ!!! »

ホントはね…

トモくんが現役で受かってたら、トモくんがブログ運営してたの。

でも、今は数学と戯れてるからブログなんて浮気はできないわけで…

変わりといっちゃなんだけど、不束ながら始めさせてもらっちゃったのがこのブログなんですよ



ってことで、今日はトモくんがやろうとしていた(ゆうがやらせようとしていた♪)

ブログ案を公開しちゃいます(´・ω・`)


トモとゆうのSM的日常愛

簡単プロフ

トモ…超変人でかなりマイペースな学生サン。しかし、ゆうにはちゃんと服従してます♪
    ゆうに飼い馴らされちゃうことが至福の悦びvv
    一にゆう、二にゆう、三四もゆうで、五に電車…これがトモの愛情構造論(笑)

ゆう…普段は普通の学生サン。しかし、トモの前ではオタッキーなワガママ姫に大変身♪
   どんな過酷な要求も笑顔1つで命令形。ビンタは挨拶代わり、油断してたら即鳩尾。
   しかし、それが愛情なのですvv





公開してから後悔…(ダジャレ!?)

ゆうが悪魔みたいになってるぅ∑( ̄口 ̄)
でも、Sは否定できない↓↓

しかもオタクになってるゾ…(?_?)
あぁ、これも否定しきれない…オタクじゃないけどぉ(¬_¬)



五月から心機一転!

さぁて、車運転してくるか♪あとバイトもだ☆



↓↓応援お願いします↓↓

 学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« ガーンΣ( ̄□ ̄) | トップページ | 暑っ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/1634701

この記事へのトラックバック一覧です: ホントはね…:

« ガーンΣ( ̄□ ̄) | トップページ | 暑っ!!! »