« やばいなぁ・・・ | トップページ | 徒然なるままに。 »

ありゃりゃ・・・↓↓

 せっかくmixiで楽しもうとしたのに・・・



元彼が(トモくんの前の奴)mixiに加入するそう。




うわ~マジへこむわ!!





ってか、元彼とはあまり良い別れ方してないし、良い思い出もないわけさ。

むしろ関わりたくないから、一瞬mixi止めようか本気で悩んだの。




んで、自分じゃ感情処理ができない域になったので、思わずトモくんに電話・・・!!



浪人生に!?



うん、まぁいいのですww




感情が昂ってるので泣きながら、訴えました。

トモくんはとりあえずお話を聞いてくれて・・・。



「ゆうがきついなら、止めたほうがいいと思うよ」

「でも~・・・逃げ続けるのもヤダ!このまま一生逃げるみたいで・・・」

「じゃあ、続ける?」

「あぅ~・・・」





なんか・・・久々の声を聞いていたら、

mixi続けるか云々よりも、今まで我慢してきたものが溢れてきそうでした。






トモくんに迷惑かけないように頑張って、メールや電話もほとんどしないで

心の中でひっそりしていた想いが・・・







「トモくん・・・・・・私、もう限界かも・・・」

「うん・・・」

「どうしてこうなっちゃうんだろうね・・・」

「そうだね・・・




やっぱり止めたほうがいいんじゃない?」





「はぁ???」

「え??」





どうやら、ゆうの心は通じていなかったようです(涙)

しかも、この直後にトモくんの携帯の充電切れちゃうし!





もぉ~!!!

何で、感動的なシーンギャグ落ちになるの!!??







いいんだ!

そんなハプニングのおかげで気分はすっかり戻りました。

最後には「いつもどおりになったねw」だって。呑気なやつめ~><



とりあえず、mixi続けていこうと思います。

困ったら、またトモくんに電話することになるかもなぁ・・・。



やっぱり、ゆう1人じゃ弱いんだな☆




トモくんありがとw



今日だけいったる!サランヘヨww




↓↓愛してるの響きだけで~♪↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« やばいなぁ・・・ | トップページ | 徒然なるままに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/1952209

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・↓↓:

« やばいなぁ・・・ | トップページ | 徒然なるままに。 »