« タイム・リミット | トップページ | これは・・・ww »

ばかー!!

ゆうです。高校の部活のことで色々悩んでます。
(ちょっと古い語り口調)

妹を無理やり引き入れてしまった手前、卒業しきれてません。

んで、またゴタゴタしている模様。










ん~大学生からみたら餓鬼だねw











って変な余裕が生まれちゃったり(笑)

でも、本当に人としての礼儀がなってないとか・・・そんな諍いで。

大学生じゃやってけないんじゃない?なんて思ったり。






まぁ、それで元部員同士語ってたわけよ。mixiでw

んで、トモくんとかともごちゃごちゃ言うわけよ。
(同じ部活・・・ってか生徒会だったからね♪)








なんだかんだ言い合ってると・・・凹むんだよね~。




自分のやってたこと、なんなんだろう?とか

もっといいこと出来たのに・・・とか

しかも、それを言われちゃうともうダメ><






なんせ打たれ弱いので・・・w






そうやって、トモくんに言うんだけどいまいち受け取ってもらえず。

ちょっとイライラしててキレはじめるゆう(だって耳が痛くてたまらんのさ)





とりあえず、トモくんが「落ち着こう」と言うのだけど、それもまたムカムカ。







「落ち着いてるわよ。ただ苛立ってるだけ。あんまり言うと噛み付くわよ?」






なぁんて、きれてみて。

勿論、我侭だって、自分勝手だってわかってるんですけどね。



「起きてから落ち着いて話そう」
ってトモくんが言ってもお構いなし。






「翌日までひきずることでもないでしょ?今ここで断ち切って終わり!はい、めでたしw」





って自己完結。だって一晩中鬱になりたくないもぉん♪

そんで1人でフテ寝ようとしたら、トモくんが一言。







「あまり深く思い込むなよ・・・」









トモくんはたまに良いこと言ってくれます。


いっつも欲しいときに欲しい言葉をくれないけど、

こうやってたまにタイミングが合うとうれしいんだよね。










「ばか・・・」











たった一言で、昨夜の安眠が得られましたw

ゆうも単純だな~・・・って長い惚気でした♪






↓↓たまには惚気てみたいのさ↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« タイム・リミット | トップページ | これは・・・ww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2093766

この記事へのトラックバック一覧です: ばかー!!:

« タイム・リミット | トップページ | これは・・・ww »