« 人物紹介。 | トップページ | 久々。 »

合縁奇縁

第一印象・・・・・・・・・最悪。




そんなところから始まった。


奇妙な二人の、奇妙な関係。











1.合縁奇縁





「笠原さん、笠原さん。この子が副会長立候補の和田智裕君。たしか、まだ会ったことなかったよね?」


「あ、はい・・・」





第58期生徒会。




その選挙が今度の9月に行われる。

今のところ、候補者は6人。その内の4人は既に知っている友人ばかり。




唯一知らない1人が・・・彼だった。





先輩が紹介してくれた和田智裕は、照れているような困っているような微妙な表情をしていた。





「男の子1人だねぇ~、ハーレムじゃん」


「そうだね(笑)」




極力、男子と面識を作りたくない私にとって、この男の存在は邪魔でしかなかった。

しかし、当初は彼の他にもう2人も入ろうとしていたのだから減っただけマシだと思わなければならない。





今後の生徒会を円滑に進める為にも、私は最上級の作り笑いを浮かべた。



「どうして生徒会入ろうと思ったの??」


「俺、中学でも生徒会やってて、元から入る気だったんだ。こういうの好きだし」


「あ、そうなんだぁw私もやってたんだよ♪あ、他の2人も??」


「ううん。他の2人は人数合わせで入れられそうだっただけ」


「へぇ~、人数合わせなんてあるんだ!?」


「らしいよ。今年は大丈夫だったみたいだけどね」






ついでに3人で辞退すれば良かったのに・・・






そんなことを心の中で呟きつつ、やっぱり笑顔で応える。



「今年はやる気あるからね~!!“女のノリ”にちゃんとついてこなきゃダメだよぉ」


「うん、がんばるよ!!」





いや、あのメンバーについてくるなんて無理だから!

ってか、絶対させない☆






やっぱり心の中では悪態をついていた。









学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 人物紹介。 | トップページ | 久々。 »

コメント

始まりましたw連載小説!!

ゆうは小説は書きますが短編専門。
しかも、片思い系はあまり書かないので苦戦中><
(いつも両思い甘々系なので・・・)


なので、しょっぱなは憎憎しげになってしまいました。
書きづらさの現われですねwあらら~♪


ホントはここまで邪険にしてませんよ!
ここまでは・・・ね。


まったりゆっくりの更新ですが、お付き合いお願いしますww

投稿: ゆう | 2006年7月 4日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2243585

この記事へのトラックバック一覧です: 合縁奇縁:

« 人物紹介。 | トップページ | 久々。 »