« これは・・・ww | トップページ | あのねのね。 »

自分達に成績表

ん~・・・歴史を綴るのって難しい!!

なので、ちょっと気分転換ww



「自分たちに成績表」です!!
以前、暇だったのでトモくんにやってもらったやつなんですが♪


これでトモくんのことも、ゆうのこともまるわかり!な学生向け20項目w
因みに【 】内はゆう的考察になります♪







★☆それでは、どうぞ☆★






①体力:「トモ」5「ゆう」3
【お互い体育の成績は芳しくありません。美術に並んで足を引っ張ります】

②精神力:ト8ゆ5
【トモくんはかなり粘るタイプです(ゆうのハートを掴むくらいvv)ゆうはムラっ気あり】

③持久力:ト2ゆ6
【マジな話、トモくんはゆうより遅いかも…】

④食欲:ト7ゆ5
【トモくんは時によりけりだなぁ…スゴい時はゆうがハンバーガー1つ食べる間に4つ食べてる(笑)
まぁ…甘いものは負けないけど!】

⑤リーダーシップ:ト5ゆ9
【会長パワー強し!※ゆうは高校時代生徒会長でした。因みにトモくんは副です※】

⑥個性:ト10ゆ10
【そりゃあキャラ濃いですねぇ…(笑)】

⑦優しさ:ト7ゆ8
【ゆうの行動は全て優しさなんですwでも鈍感故(ぇ?)に凹ませてるみたい】

⑧パソコン:ト9ゆ7
【情報の授業は2人とも10です♪でも、ゆうは基礎レベル↓↓】

⑨服装:ト2ゆ8
【トモくんは青い服ばっか(`ε´)】

⑩恋愛:ト6ゆ9
【トモくんに関してはプロですvv】

⑪写真:ト7ゆ6
【2人共通の趣味。トモくんは一眼持ってるのぉ〜…羨ましい!!】

⑫アニメ:ト3ゆ10
【まさか…オタクって思われてるΣ( ̄口 ̄)】

⑬読書:ト5ゆ8
【推理小説だぁ〜い好きvv】

⑭英語:ト5ゆ5
【トモくんはマーク派、ゆうは記述派。でも2人とも苦手な教科】

⑮現代文:ト8ゆ8
【これは逆。2人とも得意ですw特に論説】

⑯古典:ト4ゆ8
【トモくんはセンター前にガッツリやってましたが…あんまり好きじゃないみたい】

⑰地理:ト9ゆ3
【3もらっていいかなぁ?ゆうは中3のとき、中学校へ行くのに迷いかけましたOTLトモくんは大得意♪】

⑱歴史:ト2ゆ10
【真逆ですね(笑)ゆうは歴史日付マニアなので細かいことまで覚えてますし…
トモくんは江戸幕府の開幕間違えました(-_-;)】

⑲数学:ト6ゆ5
【(自称)文系のゆうとどっこいだから…浪人街道なんです(涙)】

⑳常識:ト8ゆ7
【ゆうはある意味常識知らずです。トモくんは社会情勢詳しいけど、マナーなんかはまだまだだなぁ…】






改めてお互いを知ることができた瞬間でした♪




…って、こんなことさせるから浪人しちゃったんだよ↓↓




↓↓反省しまぁす。°・(>_<)・°。↓↓


学生ブログランキング  人気blogランキング




|

« これは・・・ww | トップページ | あのねのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2132466

この記事へのトラックバック一覧です: 自分達に成績表:

« これは・・・ww | トップページ | あのねのね。 »