« 文化祭w | トップページ | 第二印象 »

喧嘩をしました。

見ず知らずの人に自分がけなされたことを知ったゆう。

まぁ、ゆうのあだ名自体が悪口みたいなもんだったんだろうけど。
やっぱ仲間内だから許せるものもあるわけで。



知らない人に同じノリで言われても気分いいわけがない。







ってことをトモくんに愚痴りました。




「気にするな」




そういってくれました。









・・・そう簡単に割り切れるか!!!









気にするなって言われて気にしないで済むなら連絡なんてとらねーよ!!
(文化祭の連絡とかあったけど)




なんか、むしゃくしゃしてたので八つ当たり。









ゆうの悪いとこですね・・・。


育った環境が環境なんで、討論は他の人より多分強い・・・。

感情を逆撫でしたり、重箱の隅をつつくようなミスの指摘なんて大得意。




逃げ道を与えない論理展開でかなり追い詰めてしまいました。

電話もしたんですが、なにせお風呂の中でして・・・。



黙ってばっかだったし早々に切ってしまいました。








あ~あ・・・やっちゃった↓↓









まだ仲直りしていません。

これから電話でもして、謝るかな。今回の原因は取り除けそうだし。




勇気をください!!






学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 文化祭w | トップページ | 第二印象 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2431036

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩をしました。:

« 文化祭w | トップページ | 第二印象 »