« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

カウンターを。

置いてみました。


どうやら人が来るたびに、成長してくるようですww








いっぱい育ってくれるといいなぁ・・・♪




















・・・あ!!
今週の更新やってない・・・!!!


体がどうにかなったら作ります。
でも、レポート溜まってんだよね><







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なつまちゅりw

今日は町内の夏祭りでしたw





町内のメンバーと、近所に住む高校時代の友達に手伝ってもらって。

ついでに、トモくんにも(笑)








なんかトモくんが一番一生懸命だったかもw
やっぱり普段刺激がないからかな~。楽しんでくれたなら本望だ♪













結局、今日は浴衣着ました。

途中雨降ったりして大丈夫か心配だったんだけど・・・何とかなりましたw







薄色の浴衣に、花を散りばめて

髪をアップにして、風鈴の簪を付けて

黄色の鼻緒の下駄をカラカラ鳴らし




貴方の前に・・・・・・













あ・・・貴方の・・・












あれ??いない・・・。







なんか、祭りの店番の担当が違ったんですが・・・始まる前からずっといたそう。

準備とかしてたみたいだけど。









見たいとか思わないの!?ちょっと!!
少しは見に来てくれたっていいじゃんかぁ!!!









・・・いじけてやる。










後で、盆踊りのときに(ゆうたちは後片付け中でしたが)、やあぁぁぁぁっっっと見てくれた。


んで、一言。












「美しい・・・vv」












まぁた微妙なチョイスですねぇ・・・。
ゆうは「美しい」ってあまり好きじゃありません(キライでもありません)

悪い気はしないんだけどね。




やっぱり


「かわいいvv」


って頭撫でられるのが好きな甘えたさんなんだww








その後、ちょっとお話して。


明日・・・模試なんだって。
こんなことしてていいのかなぁ??





あと、大学生の大変さを語ったり、浪人生の辛さを語ったり。







ちょっと世界が開けたかな?ww















まだまだ書きたいことあるけど・・・今日はMAXに眠いのでやめます!
また明日・・・気分が乗ったらw




p.s.今日のカキ氷はメロン味でしたw




学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かき氷の話。

今週のトラックバックの練習。





「カキ氷、何味が好き?」




とのこと。


ん~・・・これ、めっちゃ悩みますね><

基本的に甘けりゃ大丈夫!!
でも、冷たくてキーンとするので最近食べてません。






そうだなぁ・・・。












やっぱブルーハワイ

でもでも、いちごみるくも捨て難いww






あ~!悩みます!!












ん~・・・今回はいちごみるくにしよう♪

なんか、まったり甘い気分に浸りたいな~ww





明日は町内のお祭りです。

トモくんも来るんだぁ~わざわざ一時間かけて(笑)








浴衣、着てあげたいけど・・・体調次第なんだよね。

あとお天気次第。







晴れてくれますように!あと、体調・・・どうにかなってください!!!











学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こすぷれは好きですか?

ゆうはコスプレ好きですww

平仮名にするともっと好きです(何故??)



ちょっと、後輩に触発されたので懐かしいお話でもww

というか、テストの現実逃避ですw
今日(もう昨日だけど)4教科とかありえない!!もう最近これしか言ってないww












ゆうは、中学の頃からプリクラのレンタルコスを愛用してます♪
自分の家だと保管場所ないし、作る時間もなかったしね。

既製品はぴったりサイズじゃないのが残念ですが、まあ許容範囲だ!






小説の本編には入りそうにないので、ここに結構書いちゃいますが、
トモくんと付き合うようになってからも度々プリクラ撮って、度々レンタルコス使用してました。

それがまた楽しいのww



やっぱり演劇やってたせいかな?変身願望ってか、そういうのが好きなんですねvv
ただ女性がみんな好きとは限らないので、彼氏さんは強要しないように!




でも、やっぱりレンタルだけじゃ物足りないんですよね。



かと言って、お互いの家に保存できない(ばれたらどうなるか・・・ww)






なので、文化祭を理由にチャイナ服を親に買ってもらったり(ホントに使いましたよ?)

隠し通せるであろう大きさの猫耳をトモくんが買ってたり・・・ww






でも、猫耳のプリクラが他校に流れたので、控えるようにしています・・・。
(ってか、撮ったんですね・・・)



明日は、友達と普通のプリクラ撮るんですけどね♪
あくまで予定だけど。








あぁ・・・プリクラいいなぁ。
コスプレいいなぁ・・・。








禁断症状かもしれませんww













学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

約束

恋愛には限りませんが、約束ってやっぱり大切ですよね??




まぁ・・・たまには、わざと破ることもありますが(え?)
基本的にお互いの信頼関係を築くものとして守っているつもりです。





昨日、後輩とメールしててちょっと疑問に思いました。









来る者拒まず、去る者追わずって子なんですが・・・

恋愛ってパターン化しやすいって話が出たんですよ。


でも、ゆうはマンネリとかだいっきらいなので(飽きやすいから)
日々努力してるんですよ。



きっと、トモくんに聞いたら大きく頷いてくれるでしょうww

そりゃ頑張ってましたからvv



だから「そんなのぶっこわせ~!!」って送ったところ、
何故か並行して話していた「付き合う上での約束事も一緒にぶち壊せ~」と返事が・・・。
(実際は敬語ですけどねw)



やっぱ約束も破ってしまうもんなのかなぁ??




そんなもんなのかなぁ??









どんなに言葉で誓いを立てても

それは愛を囁くようには 心に届かない








言葉の約束はタテマエでしかなく

ただ、それに翻弄されるしかない








どうせ、ただの約束だから・・・

そんなの、ホントはいらないでしょ?
















なんて考えちゃうバカです。

因みに、トモくんは未遂は犯しましたが、約束は破ったことありません。

詳しくは、他の機会でww











信じていいんだよね?












学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐れていたことが起きてしまった。

いや、今日のテストが来ちゃうってこともなんだけど・・・


だいぶ前に話したmixiの話(参照:ありゃりゃ・・・↓↓)







あれを書いた時に例の男はまだ入ってなかったの。
(それっぽいmixiネーム見るたびにビクビクしてたんだけどね)




おとといかな?






足跡辿ってたら、いきなり元彼の本名があってマジびっくりした!!!




嫌~な動悸がしてきて(not 高鳴り)

嫌~な汗かいて(not 恋の微熱)(ってか元から熱あったし)


眩暈がしてきて、とりあえず落ち着こうとお茶飲んで・・・。









かなりの過剰反応な気もしますでしょうが、これがゆうなんです。

こう見えてめっちゃナイーブなんです。






なので、mixiのメッセからトモくんにその旨を伝えて。
(携帯だと時間かかりそうだし、感情的になっちゃうからね)(あとパケ代が・・・!!)






結論は、ほっておこうってことに。


まぁそれが一番穏便だもんね。ゆうの精神状態が保たれればそれでいいでしょうw









ただ、もう一度でもゆうのページに来たら・・・


元彼を紹介した友達から来たハズなので、その人のマイミクから外れようと思います。
これは、本人も了承済み。ってか、その人から言ってきた提案。



まぁ、やめるわけにはいかないもんね!!がんばろう!!!








ホントに過剰ですが、彼に私のことを思い出してほしくないし、
私も、彼の存在を忘れたいのです。


でも、あまりにも深く憎しみが刻まれて、恐れるあまり強烈に意識しちゃうんですね。






わかってるんだけど、どうしようもない。









テスト期間に、なんでこんな不安定にさせるかなぁ・・・。









学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱が下がりません。

テスト前になると体調が悪くなります。

これは中学一年生のときからのジンクス。


腹痛・頭痛・吐き気に襲われるの。




テストのプレッシャーか?ww







まぁ、今回は乙女の日(生理痛)もきそうなので怖さ倍増!!!












乙女になってるときは、トモくんに背中さすってもらってたなぁ~。


私が痛がっても何もできないからってw




せめてもの慰め??






でも、だいぶやってもらってると楽になるのさ。これって不思議。

まぁ・・・ホッカイロが愛しく思えるのと同じ原理か(笑)






でも、ホント助かった!今は見てないけど、トモくんに感謝しておこう(なんか偉そうですよ)






つまり、何が言いたいか。















温もりが欲しいんです。








はずかしっ!!!!



きっと熱のせいだ、そうだそういうことにしておこう。

さっさと寝なきゃね☆明日は化学だ!!




学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバックって・・・

とっても、難しそうなのだ。



でも、親切にも練習用のがあったりする。
世の中ってすごいねww








ってことで、やってみましたw

お題は「クーラーは何度に設定してますか?」です!!




ん?うちは・・・(調べてみる)・・・・・・・・・

















あ、26度でした♪

これは、地球に優しいのかしら?



まぁ、ゆうは寒がりさんなので低いと困るんだけどねw
夏でも七分袖!半袖なんてNO!NO!NO!!







因みに、冬のヒーター(だったっけ?)は20度です。

寒いときは自分で何かかぶってます。





これまた、経済的ww

でも、冬は温度上げたい・・・寒いよぉ!!!










学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

「トモくんってさ、シスコンにはならないの?」


「えっ!何で??」


「だってロリコンじゃん。ロリがいけるなら妹にも萌え萌えしない?」


「しない!!絶対それはないな」


「何でよ~?」


「やっぱり一緒に暮らしてるからなぁ…嫌な面もいっぱい見てるし」


「でも“お兄ちゃん”って響きは良くない?」


「いや、別に…」


「ふぅん…」


「何よぉ?」


「…お・兄・ちゃ・んvv」


「!?」


「ねぇ“お兄ちゃん”って嫌い~?」


最高デス…(酔)こんな妹いたら襲っちゃうよぉ~」


「あれ?シスコンじゃないんでしょ??」


「ゆうが妹なら別~vvvv」


「妹萌えしないって言ってたのにねぇ…」


「ゆう、かわいいw」


「トモくんはバカだなぁ・・・」





そんな日常。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あ~めあ~めふ~れふ~れ・・・

なんて、歌ってる人がいたら恨みます・・・。



なんで、こんなに雨が降るの~!?!?









気分は憂鬱。テストも近いし。


こんな時期に堂々と長袖着てられるなんて・・・。

なんか、へんな気分。




でも、逆にこんな時期にノースリーブ&ハーフパンツの人を見ると寒々しい。






まぁ、そんなことどうでもいいさぁ。

とにかく、雨嫌・・・。




学校から帰れないよぉ!!!!
※傘はあります。







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指定バトンw

■■■ルール■■■



◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
  お題は【トモくん】にします。


◆最近思う【トモくん】
   勉強ちゃんとしてんのかなぁ??
   なんか、結構苦戦してるみたい。
   

◆この【トモくん】には感動!!!!
   ゆうの話をちゃんと聞いてくれること。
   ゆうが受け止めきれないものを、一緒に抱えてくれる・・・はず。    


◆直感的【トモくん】
   オレンジ。


◆好きな【トモくん】
   頑固だけど、一途なところ。
   最近やっと理系になってきたこと。

   ・・・従順ww   


◆こんな【トモくん】は嫌だ!
   単純バカ!!
   女心も少しはわかれよぉ~!   


◆この世に【トモくん】がなかったら・・・
   多分、今のゆうはいないよね。
   もっと臆病で殻にこもってたのかも。    


◆バトンを回す人
   今は渡さないでおきますww








学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10時帰りのシンデレラ

今回はトモくんの話ではありません。






先日、町内の夏祭りの話し合いに参加してきました。

今年は学生の力も借りたいということで、大学生(というかゆうの知り合い)を中心に企画を立てたんです。
まぁ、その実行委員3人で話し合いしてたんですが・・・19時から会議が始まり延々と。



町内の役員さんともお話し、途中から自分たちで企画の詰めをして。
床でごろごろしながらねww


21:30を過ぎた頃、母からメールがきました。



「まだ終わらないの?」




あ、はい・・・帰りましょう。
2人に伝えると、まぁ内容もだいたい決まったので帰ることに。



お家まで送ってもらいましたww
徒歩10分くらいなんで。暗いし危ないもんね。




なんかね、トモくんとは今付き合ってないけど、こうやってると何か罪悪感。
(送ってもらうくらいどうってことないんだけどねw)



昨日は、景品の買い出しに行ったりして。
3人乗っけて、家の車で行ったんですけど(ゆうの運転ではありません♪)






肩があ~た~るぅ~!!!











そういうのって、妙に意識しちゃうよね。



特にゆうは・・・どこに爆弾スイッチがあるかわかりませんから!!!
(ホント自然に、ヤラシイ声出すときあるんで)(あと、猫声とかww)



まぁ、後々小説に出てくるでしょう。
でも、この調子だと相当先だな・・・。






そういうのがあるんで、左肩だけ意識集中して(逆効果だろい)頑張ってました。






先輩~・・・肩でアタックしないでくださぁい!!











・・・これで、トモくんをからかってみるかw(悪い子♪)









学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

選挙の日

5.選挙の日



「一年生は体育館に集まってください。二、三年生は指示があるまでまだ待機してください」



放送が入ると、外がざわつきだす。そんなざわつきの山を越えて、一足先に六人が集まった。





「演説するのは私だけだけど、名前と役職はみんな言ってね」



六人で集まったのは、これで三度目だろうか?






先生の号令の下、打ち合わせをしただけなのでお互い(特に和田くんとは)話すことはなかった。

しかし、一年生が入場し、二、三年生もぱらぱらと集まりだす頃。
ずっと舞台袖に居続けると、流石に暇を持て余したのか小声での会話が弾んでくる。

楓とも、クラスの二人とも話しなれていた私は、敢えて彼……和田くんに話しかけた。





「和田くんってさ、文系??」

「ううん。一応理系だよ」

「マジで!?」


先日の文章を思い出し、私は目を丸くした。
あのような文章を書く人なら絶対文系だと思っていた。


それなのに、理系で……この能力??

私の驚きように彼もびっくりしたらしく、少し戸惑っているようだった。

「あ~…正確に言うと、「理系を目指している」っていうのかな?数学より国語得意だし。でも将来の方向は理系なんだよね」

「なるほど。それじゃあ私と反対だね。私、文系になりたい理系なの」





夏休み前の試験も化学は良かったが、国語はいまいち奮わなかった。


初めての試験で慣れていないせいもあるのだろうが…「高校の古典」の難しさに頭を抱えてしまう。




「古典」については和田くんも同じ考えではあるみたいだった。


低すぎるくらいのバスの音は、少し聞き取りにくかったが、小声なりに試験の話で盛り上がっていた。




やっぱり目の前の選挙より、その先に控えている試験を気にしてしまう。










私一人しか喋らないわけだし、この調子じゃ適当だもんな…



















袖からフロアを覗くと、結構な人数が集まっていた。しかし、いっこうに静まる気配はない。


「……うちの学校は小学校だったっけ?」

「むしろ動物園だよ。これじゃあね…」


いつのまにか他のメンバーもフロアを覗いていて…そろって溜め息をつく。


「司会の言葉も聞いてなさそうだし」

「こりゃ10分はかかるな」

「10分で済めば良い方かもね」










選挙はまだ、始まりそうにない。






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

疲れたよ~><

明日は高校の定期演奏会。
オーケストラなんですけど、パイレーツやったりしてて結構本格的。

みっぴのときは、オペラ座やったりベートーベン(運命、田園、歓喜の歌)をやったり。










あ~・・・嫌な思い出ww











勿論、いいことも沢山ありましたけどねw
バイオリンも好きですし♪



ただ、本番前(っても2~3ヶ月前くらいから)の厳しさは勘弁!
休みがないってば!!死んじゃうよぉ><















なぁんて、懐かしい話なんかもしてますが。

明日、OGとして観に行くんですよ・・・会議サボって。
(ごめんね!みんな!!)
(会計1人率高いから許してww)





トモくんと「一緒に行こう」か悩み中。




一緒に行く予定だった子がダメになっちゃって・・・1人で行くのは寂しいわけだ。

まぁ、現地ではどうせ集まってわいわいやるんだろうけど・・・





「演奏会に一緒に行く元恋人」




なんか変ですよね?


この前の文化祭に引き続き、周りに「あれ?別れたんじゃなかたっけ??」って聞かれるかもなぁ・・・。




悩み中です><






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁて・・・

もうすぐテストです!



ゆうの大学はテスト期間が他の大学よりも遅いのですが・・・。



なんだろなぁ・・・。





レポートとか英会話の課題とか委員会の予算調整とか体調不良でてんやわんや。
とてもテストどころじゃない!!



しかも、何故か左肩と両膝痛いの。






困ったなぁ・・・。






更に言ってしまえば、テニプリの動向が気になるの。
周助が負けたら夏休みは荒れるね、確実に。








ん~・・・とりあえず、キーボードやってると肩の痛みが激しくなる><

少し控えますか。なんたって明日バイトなんだった!!!







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若葉若葉ww

今日、学科試験を受けてきました!



結果は合格!!
晴れて初心運転者の仲間入り!!!





でも、まだ暫く運転できそうにありません。







だって、車乗るには保険とか必要でしょ?

まだ手続きしてないんだもん・・・。








まずは、一ヶ月ぶりだから落ち着いてやらないとなww

















今日はかなりてんぱりました。



MD聞いてて、イヤホンとったらイヤリングが吹っ飛んで泣きそうになりながら探したり。
(結局バッグの中に吹っ飛んでたらしく、みつかりました)

友達の妹と同姓同名の子がいてハラハラしてたり。
(17歳なはずなのに、本人かと思い探してしまったorz)

受験者の中に、なんか感じの悪いおばさんがいて気になってしまい・・・問題に30分かけてしまった!!
(いつもは半分で終わるんだけどね)




その後に別の用事があったから走りまくったら・・・足痛い!!!








もっと落ち着いた、大人な大学生になりたいなぁ・・・。







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

遅ればせながら・・・

金曜あっぷに間に合いませんでした・・・(涙)


いや、原稿は火曜にはできてたんですよ!






でも、火曜から三日間ずっと委員会の予算を作っていて・・・
昨日は授業のパワーポイント作ってたのでパソに打ち込む時間がなかったんです><




これからは、テストやらレポートやらがありますが、頑張ってあっぷできるように頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

驚愕事実

4.驚愕事実






6人分の選挙用の文章が揃い、各クラスに配られた。







…なんか、変な感じ。







選挙の原稿を作る“自分”と、クラスで出来上がったそれを受け取る“自分”が全然別物のように思えた。



クラスの“自分”は、1人の候補者の文に目を通す。
まだ数えるほどしか会ったことない彼女……宗方華奈の文章もまた、なかなかのものだった。




だが、クラスの“自分”は、それ以上何か考えるわけでもなく、授業の準備に取りかかる。

候補者を一度集めようとか選挙の打ち合わせをしようとかいった考えは、部室に行くまではさらさら思いつかないだろう。






それに、今はすぐ訪れる選挙よりも、だんだんと迫りくる試験に気を取られていた。






















「ゆう~!」



「ん、何??」





その日の夕方、部活に向かってる途中で楓に呼び止められた。

振り返ると、バイオリンを片手に持ち、楽譜やら音叉やらを抱える楓がいた。





「今、部室行ってきたんだけど……本番で喋るのはゆうだけらしいよ♪♪」



「本番って……選挙演説で!?」



「うん。時間ないし~信任だしw」



「うそぉ~~」







私は愕然と立ち尽くした。











苦労して書いたあの4人分は一体……










「じゃあ、4人分もいらなかったじゃん」


「プリントで配ったんだから必要だったよ♪ありがとねぇ~」


「………………あ~…もっと適当に作れば良かったぁ」






なんだかんだ言っても、読みやすさを考え試行錯誤した代物。



声に出して読まれることがないならば、もっと難しい言葉でかっこよくしたのに……。





深い溜め息と共に、がっくりと肩を落とすが…一方、楓はるんるん気分で歩いていく。






「まぁ、頑張りたまえ☆あ、もうすぐミーティングだよぉ」







楓の後ろ姿を見つめながら、再び大きな溜め息1つ。

バイオリン片手に、私も後ろに続いていった。











学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

仲直りw

ともだちなんだから、いちいち怒らなくてもいいんだけど・・・

ついついわがまま言っちゃうんだよね。





浪人生なのに、それにいちいち付き合ってくれるトモくんはスゴイと思う。


この前も、30分電話してお互い仲直り。





ってか、ゆうが一方的に怒ってただけかw







言いたいこと言って・・・やっぱ時間ってすごいよね。

この前だったら怒鳴りあっていたことでも、今じゃ笑い話。
(些細な喧嘩だったんです・・・)



寂しいのはお互い様です。

辛いときには、素直になればいいんだよね。





・・・今年だけ!来年の冬は我慢するからぁ><




なんて思ったりw






そういや、トモくんと携帯で電話すると・・・ほぼ100%途中で切れます。

どっちかがボタン押したわけじゃないの。
電波も悪くないの。

なのに、ぶちっと切れちゃう。




これは呪われてんのか!?





学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

設定・用語説明

☆M高校・・・進学校の端くれの公立高校。古さが自慢(笑)

☆M高校生徒会・・・会長1人、副会長2人まで、書記2人まで、会計2人までで構成される。
             基本的に1年生で結成される。部室は西館四階の隅。
            将棋部と新聞部と共用している。

☆部室・・・ここでは、基本的に生徒会室のこと。
      管弦楽部の部室は「楽器庫」又は「音楽室」


☆部活・・・ここでは、基本的に生徒会以外の部活を指す。
      今年度の生徒会は全員兼部しているが、生徒会とは区別するように。

| | トラックバック (0)

虫とり少年

再び喧嘩。

ってか一方的にゆうが怒ってます。







何で、男って女心がわかんないんだろう?


詳しいことは省きますが、いらいらいら・・・。











今日はバイトがお休みなのです。


だから、ゆっくり記事が書けますw




せっかくだから、トモくんをけなしとこう♪







トモくんは服の趣味が悪いです。

悪いってか・・・無関心?


付き合う前、偶然(を装って)映画で会ったことがあるんですが、そのときの格好が酷い!!




Tシャツ

短パン

白ソックス


スニーカー




あれ・・・小学生?ねぇ、君・・・高校生だったよね??






そんなかんじの格好。

ポケモンの「むしとりしょうねん」を思い出しました・・・。





因みに、一昨日は黄緑色のシャツに白(アイボリー?)の長ズボンでした。

ちょっとは成長してんだなw






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

文化祭に行きました。

ホントは高校友達と3人で行くはずだったのに、前日にドタキャンされて2人で行くことになってしまいました。




相手は勿論トモくんですww






でも、学校の先生にも「別れたのか?」などと聞かれちゃうくらいなのでちょっと困り気味。

っていうか、今別れてるもんね~。





2人でデートみたいなのは正直うきうき♪

でも、それじゃケジメがつかないし、気持ちの歯止めもつかなくなりそう。






なので、偶然会った友達にくっついて行くことに。
(友達よ!ごめん!!)





食べ物、飲み物、交通費は全部トモくんが持ってくれましたww
つまりは全部♪♪



ゆうは悪い子だなぁ~・・・でも金欠だから頼っちゃえvv





んで、じゃがバタとかピザとかチーズケーキとか食べて。
(朝寝坊して食べなかったからいつもより食べれた♪)


メイド喫茶に行って。でもゆうの方がおもてなしうまいぞ~なんて心の中で対抗して(笑)


後輩のやってるウエスタンのところで叫ばれて(ゆうはお化けか!!)


久しぶりに先生たちにも会えてw全員には会えなかったけど・・・明日も行くから会いたいな~♪





んで、最後にお化け屋敷。

二人一組なので、トモくんと入りました。



トモくんが先頭で薄明かりのライトを持つ。

ゆうがその後ろをついていく。








お医者さんみたいなとこなんですけど、ゆうが机に紛れてる「受験年間」に気をとられていると・・・







「ぎゃあああぁぁぁぁ!!!!!!」








衣を裂くような・・・もとい、野太い叫び声が聞こえてきました。





「トモくん・・・」










え~と・・・確かにゆうはお化け屋敷じゃ叫ばないし、お化け見ると笑っちゃうし、
道じゃない道を通ろうとするし大変だけど・・・。





女の子を差し置いて叫んで先に進もうとしないで!!

ゆうは注射器っぽいもの見てたのに・・・!







やっぱり、普通じゃいられないんだな(苦笑)








因みに、お化け屋敷で覗き穴を作って下から見てる人もいるらしいのでご用心!!





学生ブログランキング  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »