« 約束 | トップページ | かき氷の話。 »

こすぷれは好きですか?

ゆうはコスプレ好きですww

平仮名にするともっと好きです(何故??)



ちょっと、後輩に触発されたので懐かしいお話でもww

というか、テストの現実逃避ですw
今日(もう昨日だけど)4教科とかありえない!!もう最近これしか言ってないww












ゆうは、中学の頃からプリクラのレンタルコスを愛用してます♪
自分の家だと保管場所ないし、作る時間もなかったしね。

既製品はぴったりサイズじゃないのが残念ですが、まあ許容範囲だ!






小説の本編には入りそうにないので、ここに結構書いちゃいますが、
トモくんと付き合うようになってからも度々プリクラ撮って、度々レンタルコス使用してました。

それがまた楽しいのww



やっぱり演劇やってたせいかな?変身願望ってか、そういうのが好きなんですねvv
ただ女性がみんな好きとは限らないので、彼氏さんは強要しないように!




でも、やっぱりレンタルだけじゃ物足りないんですよね。



かと言って、お互いの家に保存できない(ばれたらどうなるか・・・ww)






なので、文化祭を理由にチャイナ服を親に買ってもらったり(ホントに使いましたよ?)

隠し通せるであろう大きさの猫耳をトモくんが買ってたり・・・ww






でも、猫耳のプリクラが他校に流れたので、控えるようにしています・・・。
(ってか、撮ったんですね・・・)



明日は、友達と普通のプリクラ撮るんですけどね♪
あくまで予定だけど。








あぁ・・・プリクラいいなぁ。
コスプレいいなぁ・・・。








禁断症状かもしれませんww













学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 約束 | トップページ | かき氷の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2802912

この記事へのトラックバック一覧です: こすぷれは好きですか?:

« 約束 | トップページ | かき氷の話。 »