« 設定・用語説明 | トップページ | 驚愕事実 »

仲直りw

ともだちなんだから、いちいち怒らなくてもいいんだけど・・・

ついついわがまま言っちゃうんだよね。





浪人生なのに、それにいちいち付き合ってくれるトモくんはスゴイと思う。


この前も、30分電話してお互い仲直り。





ってか、ゆうが一方的に怒ってただけかw







言いたいこと言って・・・やっぱ時間ってすごいよね。

この前だったら怒鳴りあっていたことでも、今じゃ笑い話。
(些細な喧嘩だったんです・・・)



寂しいのはお互い様です。

辛いときには、素直になればいいんだよね。





・・・今年だけ!来年の冬は我慢するからぁ><




なんて思ったりw






そういや、トモくんと携帯で電話すると・・・ほぼ100%途中で切れます。

どっちかがボタン押したわけじゃないの。
電波も悪くないの。

なのに、ぶちっと切れちゃう。




これは呪われてんのか!?





学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 設定・用語説明 | トップページ | 驚愕事実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2515618

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りw:

« 設定・用語説明 | トップページ | 驚愕事実 »