« 文化祭に行きました。 | トップページ | 設定・用語説明 »

虫とり少年

再び喧嘩。

ってか一方的にゆうが怒ってます。







何で、男って女心がわかんないんだろう?


詳しいことは省きますが、いらいらいら・・・。











今日はバイトがお休みなのです。


だから、ゆっくり記事が書けますw




せっかくだから、トモくんをけなしとこう♪







トモくんは服の趣味が悪いです。

悪いってか・・・無関心?


付き合う前、偶然(を装って)映画で会ったことがあるんですが、そのときの格好が酷い!!




Tシャツ

短パン

白ソックス


スニーカー




あれ・・・小学生?ねぇ、君・・・高校生だったよね??






そんなかんじの格好。

ポケモンの「むしとりしょうねん」を思い出しました・・・。





因みに、一昨日は黄緑色のシャツに白(アイボリー?)の長ズボンでした。

ちょっとは成長してんだなw






学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 文化祭に行きました。 | トップページ | 設定・用語説明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2486935

この記事へのトラックバック一覧です: 虫とり少年:

» 高校生のアルバイト [高校生のアルバイト]
使い捨てられる若者たち―アメリカのフリーターと学生アルバイト [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 12時14分

« 文化祭に行きました。 | トップページ | 設定・用語説明 »