« あ~めあ~めふ~れふ~れ・・・ | トップページ | トラックバックって・・・ »

僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする

「トモくんってさ、シスコンにはならないの?」


「えっ!何で??」


「だってロリコンじゃん。ロリがいけるなら妹にも萌え萌えしない?」


「しない!!絶対それはないな」


「何でよ~?」


「やっぱり一緒に暮らしてるからなぁ…嫌な面もいっぱい見てるし」


「でも“お兄ちゃん”って響きは良くない?」


「いや、別に…」


「ふぅん…」


「何よぉ?」


「…お・兄・ちゃ・んvv」


「!?」


「ねぇ“お兄ちゃん”って嫌い~?」


最高デス…(酔)こんな妹いたら襲っちゃうよぉ~」


「あれ?シスコンじゃないんでしょ??」


「ゆうが妹なら別~vvvv」


「妹萌えしないって言ってたのにねぇ…」


「ゆう、かわいいw」


「トモくんはバカだなぁ・・・」





そんな日常。

|

« あ~めあ~めふ~れふ~れ・・・ | トップページ | トラックバックって・・・ »

コメント

金曜の更新は無理なので(一文字も考えてないww)
付き合ってた頃の超短編をアップ。

ただ、一章の内容に合わないのでリンクは貼りません。

実は、お兄ちゃん呼びの他に先生も試したんですけど・・・
どうやらお兄ちゃんの方が好きらしいです。
お友達もお兄ちゃん派が多数。

そのうちの1人は犬相手に弟をお兄ちゃんって言ってるらしいです。
まぁ、犬相手にはわかるけどねww

投稿: ゆう | 2006年7月21日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2740808

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は妹に恋をする:

« あ~めあ~めふ~れふ~れ・・・ | トップページ | トラックバックって・・・ »