« かき氷の話。 | トップページ | カウンターを。 »

なつまちゅりw

今日は町内の夏祭りでしたw





町内のメンバーと、近所に住む高校時代の友達に手伝ってもらって。

ついでに、トモくんにも(笑)








なんかトモくんが一番一生懸命だったかもw
やっぱり普段刺激がないからかな~。楽しんでくれたなら本望だ♪













結局、今日は浴衣着ました。

途中雨降ったりして大丈夫か心配だったんだけど・・・何とかなりましたw







薄色の浴衣に、花を散りばめて

髪をアップにして、風鈴の簪を付けて

黄色の鼻緒の下駄をカラカラ鳴らし




貴方の前に・・・・・・













あ・・・貴方の・・・












あれ??いない・・・。







なんか、祭りの店番の担当が違ったんですが・・・始まる前からずっといたそう。

準備とかしてたみたいだけど。









見たいとか思わないの!?ちょっと!!
少しは見に来てくれたっていいじゃんかぁ!!!









・・・いじけてやる。










後で、盆踊りのときに(ゆうたちは後片付け中でしたが)、やあぁぁぁぁっっっと見てくれた。


んで、一言。












「美しい・・・vv」












まぁた微妙なチョイスですねぇ・・・。
ゆうは「美しい」ってあまり好きじゃありません(キライでもありません)

悪い気はしないんだけどね。




やっぱり


「かわいいvv」


って頭撫でられるのが好きな甘えたさんなんだww








その後、ちょっとお話して。


明日・・・模試なんだって。
こんなことしてていいのかなぁ??





あと、大学生の大変さを語ったり、浪人生の辛さを語ったり。







ちょっと世界が開けたかな?ww















まだまだ書きたいことあるけど・・・今日はMAXに眠いのでやめます!
また明日・・・気分が乗ったらw




p.s.今日のカキ氷はメロン味でしたw




学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« かき氷の話。 | トップページ | カウンターを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2856366

この記事へのトラックバック一覧です: なつまちゅりw:

« かき氷の話。 | トップページ | カウンターを。 »