« くしゅんっ! | トップページ | 選挙の時 »

あらら!?

気付いたら結構更新してなかった!!

なのて携帯からw

あとでパソから編集しちゃおっ♪♪

なんでこんなに更新できないか……単純です。

このブログはトモくんの浪人生活を陰ながら応援しつつ、トモくんとゆうの過去や現在をお伝えするもの…のつもりです。

しかし、浪人生は時間が有り余ってるように見えて、すべて勉強に当てることもできるわけで。

そんなところを邪魔するわけにもいかず…連絡を控えてるのです(涙)

浪人生と付き合ってくのも大変だぁ…。

でもでも!一ついいことがw

もう今年は会えないと思ってましたが、卒業証明書を取りに高校へ行くそう。

ゆうも後輩に渡すものがあるから、この前遊んだメンバーで高校押しかけちゃえ!ってことになったんだぁww

まだ詳しい話はわからないけど、楽しみです♪

|

« くしゅんっ! | トップページ | 選挙の時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3128624

この記事へのトラックバック一覧です: あらら!?:

« くしゅんっ! | トップページ | 選挙の時 »