« どっちもヤダぁ!! | トップページ | 疲れたぁ>< »

受験生って大変!

トモくんは受験勉強をしっかりするってことで、mixiやらのネット接続を減らすみたいです。

トモくんを含めてみんなで遊べるのも、8月のボーリング&カラオケが最後になりそう。






なんか、そう言われてしまうと寂しいよねぇ・・・。







AOとかもダメ元で受けてみるみたいなんで、陰ながら応援しておこうかと。

まぁ、相当な倍率でしょうから無理だと思うけどw







さぁて、このモヤモヤした寂しさ・・・

半年間溜まり続けて体と心が持つでしょうか??




なんせ、うさぎさんなんでww





学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« どっちもヤダぁ!! | トップページ | 疲れたぁ>< »

コメント

ブログ訪問&コメントありがとうございました☆
受験・・・なつかしいなぁ(-_-)
私も浪人して大学入ったんだ~^m^
浪人生の割に遊んでたけどねw
トモ君にとって勉強も大事だけど、息抜きというかほっとする時間も大事だから、忙しくても定期的に会うのはいいかもよ^^

投稿: ゆぅ | 2006年8月 6日 (日) 00時17分

そうなんですか!?浪人ってどんな感じなんでしょう??
ゆうは受験も推薦だったから、あんまり受験の苦しみがわかってあげられないんですよ(涙)
しかも、会うと我侭言っちゃうし、そもそも会うのに1時間かかっちゃうんです~・・・><
だから、会えない分電話とかしちゃおうかな~って目論見中ですww
やっぱり、息抜きって大事ですよねw

投稿: ゆう | 2006年8月 6日 (日) 00時33分

こんにちわ!
アパレルバイトの大学生、ちさとデスッ

ちさもうさぎさんかもしれないです‥。
さびしんぼデス。
でも、オンナノコならみんなうさぎちゃんなトコロってありますよね!
やっぱり、恋人同士なら、くっついていたいですよ☆

たまには電話したり、メールしたり、会えなくても接触できる時間がとれればいいですね♪

投稿: ちさと | 2006年8月 7日 (月) 09時18分

>ちさと様
そうですよね~!女の子ならうさぎさんじゃなくっちゃww
恋人が出来る前はこんなんじゃなかったのに・・・
いつのまにか、うさぎ症候群に・・・!?

そうですね~wメールならちょくちょくやっても、さほど負担にはならないと思うので送ってみます♪

投稿: ゆう | 2006年8月 7日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/2947493

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生って大変!:

» mixi ミクシィ [mixi ミクシィ]
トラバ失礼しますm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 23時39分

« どっちもヤダぁ!! | トップページ | 疲れたぁ>< »