« 選挙の時 | トップページ | 見てみたい生き物 »

はぁ……。

なんか今日は凹んだなぁ。







今日も夏休みだってのに学校で、いつものように友達との帰り道。




うちの大学は11月3日…文化の日に学祭があるわけで。

友達はその日の予定を嬉しそうに話してました。





でも、ゆうはその話聞きたくないの。













理由は簡単。


トモくんは、その日来れないんだよね。

だって、3日はAO入試の前日。流石に無理だろぉ…。





だから、一番大切な人達に会える友達方が羨ましくて…


話のベクトルが自分に向いてないのを良いことに寝入ってました(笑)





ごめんね、ウサギちゃん…!!


















しばらくすると、首の痛みで目覚めました。どうやら俯く姿勢で寝てたのが悪かったようです。


そして、起きがけに「文化祭の終了時刻っていつだっけ?」って聞かれました。



寝起きの頭に言われても・・・わかんないって!







頭をなんとか目覚めさせて、考えてみるも・・・思うのは別のこと。







終わる時間って確か15時か16時だったよね。


その頃はAO終わってるかな~?


ってことで、電話かメールするべきか・・・向こうから反応するの待つべきか。


でも、トモくんは結構おバカなので忘れそう。


だったら前もって何か仕掛けておくか!







ってことで覚醒www



とりあえず「16時っぽい」ってことを伝え、仕掛ける内容を考えてましたw

でも、試験に影響を及ぼしてはいけないので結構難しい・・・。






何かいい案、ありますかねぇ?

トモくんにドキドキ感を与えつつ、試験に影響ない不思議感を与えつつ、向こうから連絡してきたくなる技!





ってか、こんなことに意欲を燃やすなら・・・

まずはレポートをやるべきだと思います><


ホント、マジでやばいんです・・・。溜まってるぅ!!




さぁて、これから頑張ります(涙)







学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 選挙の時 | トップページ | 見てみたい生き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3196208

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 選挙の時 | トップページ | 見てみたい生き物 »