« 凹 | トップページ | 活動開始 »

見てみたい生き物

今週のトラバネタですw

そういや、先週すっかり忘れてたわ~。まぁいいや☆




気分入れ替えて、いっきま~すww






見てみたい生き物っても、特にないよなぁ・・・ってのが正直なところ。

だって、メガマウスとか興味ないし!そんなん見たくないよぉ・・・怖いじゃん!!





でもね、ツチノコって興味ある♪

幻の生物ってのかな?ネッシーとかさ。そういうほうのが見てみたいなぁvv




まぁ、そういうのは「実際に見れるものでないから」余計にいいんですけどねw















因みに。






我が家にはツチノコがいるんですよ(笑)

とはいっても勿論本物ではなく、トモくんが買ってくれた誕生日プレゼントの抱き枕っぽいもののことですw




↓コレ ちょっと暗めなのは就寝前に撮影したからです。

Photo













実写映画のタッチに出てたやつのでっかいver.
(勉強部屋にぶらさがってましたw)



なんとも言えない表情がいいですねぇ♪






この子、ゆうが寝るたびに足蹴にされてます(苦笑)

でも、たまにギュってされてます(微笑)






この他にも、トモくんは幾つか面白いプレゼントをくれました。

次回以降に紹介していきます☆









学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 凹 | トップページ | 活動開始 »

コメント

ツチノコ・・・ですか?・・・ですよね!!(笑)愛嬌たっぷりな目がまた可愛らしい!
しかも、足蹴にされたり、ギュッとされたり・・・んっ?アメとムチですなぁ(笑)。

投稿: ワガママJEDI(ちっくん) | 2006年8月27日 (日) 12時13分

とぼけ具合が可愛いですよね(笑)
勝手に命名してるので、トモくんも笑ってましたw

飴と鞭・・・言われてみればそんな気がww
S気質の賜物ですね♪

投稿: ゆう | 2006年8月27日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3207838

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみたい生き物:

« 凹 | トップページ | 活動開始 »