« 不眠不休日記 | トップページ | DRIVING!! »

あう・・・

世間では日常が始まりました。

とても忙しそうです。








でも、大学生は気楽なもん。

まだまだ遊んでられるww・・・と思ったら。











授業授業授業!!!




実は、先週も今週も授業で学校に来ています。

これじゃぁ、夏休みの意味ないじゃん!!




今日まではエプロンと巾着と三角巾作り。

んでもって、来週からもまだ授業。食品について学びます。

ばっちりテストもあります。





マジで困るんですけどぉ・・・。

っていう呟き。
















あとね、今、個人的につらい時期なの。

月一回の・・・ってやつさ☆





あまりにも痛いときは頓服のお薬飲んでるんだけど・・・ついでに痛み止めに愚痴愚痴愚痴。



勿論、相手はトモくんです。







「痛い痛い痛い~!!!」




いきなりメールで送っても、その対処はお手の物!

ただし、ゆうは他にも多々腹痛その他諸々でぶっ倒れてるので、一発で原因までは流石に見抜けません。



「おなか?」

「乙女・・・痛い・・・ふぇ~ん(;_;)」



乙女の日で通じるようには仕込んでありますww

というか・・・ちゃんと教えておかないと、ゆうのあまりの不機嫌さにアタフタしちゃうから(笑)


今日は、結構機嫌もいいけどね♪





んでね、帰ってきたメールがコレ。





「なるほど・・・浪人生よりつらいよねぇ・・・↓↓」





だってwww

わかってんじゃぁん(笑)







あ、いや。

浪人生もつらいと思うよw



でもね、そんな気遣いをもてるようになれて・・・




お姉さん感激!!

※同学年です



普通、男の人にこの痛みはわかってもらえないもん。

お父さんだって「トイレ行きなさい~」で流しやがる!

ってか、なんでいっつもトイレに行けば解決すると思ってんのさ!!
(お父さんは風邪引いても「トイレ行きなさい~」って言う人@)








そんな輩ばかりだったから、トモくんにはこのつらさを充分に叩きこんだつもりですvv

なので、高校時代なんかは「乙女だぁ~・・・」と突っ伏していると、隣で腰をさわさわしてくれましたw




あ、いやらしくじゃないですよ(笑)




真面目に、痛みを和らげようと一生懸命さすってくれました。

ほぼ、ずぅっとねw






そんな、懐かしい話を思い出しつつ。

今は自分で腰をさすってます。


あ~・・・痛い!!!!





学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 不眠不休日記 | トップページ | DRIVING!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3287749

この記事へのトラックバック一覧です: あう・・・:

« 不眠不休日記 | トップページ | DRIVING!! »