« 浪人生っぽい話 | トップページ | 恋愛について考えてみよう »

癒しのとき

今週のトラバは「癒し」についてですw



癒しって人それぞれですよね・・・ww





ゆうは、今日久々にトモくんと会ってきました♪

丁度一ヶ月ぶりかな??(前回:くしゅんっ!)





ちょっとイライラムラムラしてたけど(ぇ?)←ゆうがね



なかなか楽しい時間を過ごせました☆

お茶してもゲーム、その後もゲームだったけど。



ってゲーム三昧かよっ(笑)







久々ってこともあって、トモくんをいっぱいいじめちゃいましたw

ゲーム(マリオカート)してても、自分が抜かされると「何?私を置いていくの??」なんて脅しながらプレイ。



やっぱり、ゆうはSなのかなぁ?単なるストレス??

トモくんといると、ついつい苛めたくなっちゃいますw






かなり我慢しましたが、ホントは虐めぬいてあげたい(笑)








とりあえず、今はすっきりww

ゆうの癒しは「トモくんを虐めること」なのでしょうか?w



・・・嫌な趣味w







学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« 浪人生っぽい話 | トップページ | 恋愛について考えてみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3457164

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのとき:

« 浪人生っぽい話 | トップページ | 恋愛について考えてみよう »