« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

近づいてきた・・・

そろそろ大学の文化祭です。



今まで会計として、時には雑用としてなんだかんだやってきました。







返金用のおつりが足りなくて、銀行まで走ったけど、3時を過ぎてて出来なかったり。

むしろ、両替にお金がかかるなんて!!



予算がなかなか承認されてなかったり。

あれ?そういえば、まだ承認されてないのでは・・・!?





収入がいつ来るかわからなくて、なかなかお金を出せず皆さんにご迷惑かけました(苦笑)










何度もミーティングを係とし、それでも無計画な人もいましたが、

みんな真剣に考えてくれて今年は、会計的には成功だと思いますww







あとは、本当に雑用に追われながら、ゴミ箱作ったり、机とか借りてきたり。

ステージ立てたり、装飾したり。










そして、とうとう本番。金曜日!!






だから・・・今週は、何もできないorz



レポート終わらないぃ!!!(涙)








学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

短編小説目次

ちょっと分類したほうがいいかなぁ~と思いました。

実は本編より、こっちの方が書きやすいのです。
(短編ばかり書いてたから。長編苦手orz)


これからちょっとずつ増えていきます・・・多分(笑)





僕は妹に恋をする

確認事項


愛の叫び*new*







学生ブログランキング

  人気blogランキング

| | トラックバック (1)

ばとん~ww

胡桃さんからいただきましたwwわーいわーい♪

普段はmixiで答えちゃってるけど、たまにはこっちでも答えてみたいよねw




○誕生日バトン○

★あなたの誕生日はいつですか?
   1月2日です。
   足利義政と、アリストテレスと同じらしいw


★自分の誕生日、その日でよかったと思う?
   う~ん・・・みんなが新年で浮かれてるから微妙。
   あけおめ&おたおめメールとか、一括りにされちゃったりすんの。
   まあ、覚えてもらいやすいからいいんだけどねww


★理想の誕生日プレゼントは?
   一日どっか連れてって!
   本当は1日から泊りがけがいいけど、親が許してくれなさそう・・・。
   そして、料金が高いのだ。新年め~!!


★今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるもの
   テニプリのゲームの攻略本(笑)
   妹と友達が共謀して、ゆうが買うのを阻止してたの。
   妹まで協力してるなんて思わなくてびっくりしたさぁ!


★逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
   え~え~・・・。
   トモくんにあげたブタかなんかのマグカップかな?
   今でも気に入ってもらってるらしい。


★人の誕生日は覚えている方?
   日付マニアなので結構覚えてますw
   ただ、忘れてしまうこともあります・・・ごめん><


★いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
   今だと18本かぁ・・・倍はほしい(笑)
   とりあえず、カスミソウだけじゃなきゃいいやw
 

★自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
   え~・・・・・・ほしい方、どうぞww

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あ!

気付いたらカウンターが治ってた!!


何だったのだろう???

















なんだか、元カレ(トモくんの前)のやつと、mixiで同じようなコメント残しててショック。



オムライスのふわふわ感。



確かに大事だけど、何もゆうの後に続けないでよ!




あ~・・・気分が凹んだ!鬱だぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あれ???

あれ?あれ??



カウンターが消えてる!!??









どうなってんだぁ!?調査開始ですね・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確認事項

それは恋人たちの愛を確かめあうもの。

わかっていながらも、甘ったるい雰囲気の中、わざと尋ねるのだ。




「どこが好き?」と……。






















「ね~ね~。トモくんって私のどこが好きなの?」


「全部vv」



デレデレと崩れた笑みで答える智裕。
彼にとっては、ゆうの全てが自分の全てであり、自分の全てはゆうの掌中にあるのだ。

だが、ゆうにそんな気はサラサラなく。



「はぁ?もっとマジメに答えなさいよ。バーカ」



軽く足蹴にされ、それにすら愛を感じながら智裕は言った。



「全部は全部なんだよぉ~。ゆうの目も、鼻も、耳も、口も首筋も、指も…」



言いながら、その部位に触れたり、悪戯に口付ける。
ゆうはくすぐったそうに身を捩らせながら、クスクスと笑う。




「もぉ~わかったわかった。わかったからぁ!………どけ!!




智裕を引き剥がすと、ゆうは上目使いに彼を見上げる。



「でも、嫌なとこの1つや2つあるでしょ?」


「ない!!」


「うそつけぇ!絶対あるわよ。よ~~~~く考えてみなさい」


「………やっぱりないよぉ」



頼りなさげな声で呟くと、そのままゆうを抱きしめる智裕。




「だって、俺はゆうの全部が好きだもん♪」


「ホントのホントに?」




抵抗する間もなく、腕の中に収まってしまったゆうは、不機嫌そうに尋ねた。




「ホントのホント」


「ホントのホントのホント?」


「ホントのホントのホント!」


「ふ~ん。じゃあさ、“ちょっとここは直してほしいなぁ~”とかある?日常の不満でもいいわよ」


「う~ん………」




ゆうを抱きしめたまま、考えこむ智裕。

そんな彼の手をペシペシ叩きながら、ゆうは答えを待った。














「……もっと優しくしてほしーな」


「私、優しいじゃん。今とかすんごくvv」


「そうだけど!そうじゃなくて…」








智裕は少し躊躇うように間をあけ、それから言った。















「普段から、もうちょっと優しくしてほしいなぁ~…って」


なのに?」


「Mだけど!優しくされたいのぉ~」







男女が逆転したかのように、智裕はゆうにぎゅっと抱きつく。



一応、ゆうは抱きとめるが、心ここにあらず。何かを考えているようだった。








「…ゆう~?」




「全部じゃないじゃん」



開口一番、にっこりと微笑みながら、ゆうは言った。











智裕は瞬間、悟った。




「でも、だって、ゆうが『言って』って言ったから…」


「全部好きって言ったでしょ?なぁにちゃっかり『優しくしてvv』とか言ってんのよ!ふ~ん……そうかー。今までの私は優しくなかったかー。ごめんなさいね~。今日は、充分優しくしてあげるよvv私流のやり方でww」


「いや、充分優しいです!もう…」


「遠慮はしないで♪さぁ!!」













その後、あたりに智裕の悲鳴が響きわたっとか。


まぁ…「触らぬ神に祟りなし」だ。気にしない方が、身のためであろう。






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あなたの携帯は?

今週のトラバネタです。



結構バトンとかやってると「恋人と同じ携帯会社にしたい?」とか聞かれます。




ゆうの携帯はauのW21CAⅡです。

因みに、トモくんはドコモ。






でも、絵文字も送れるようになったし、特にLOVE定額のような特典もあるわけじゃないし。









別に今のままでもいいでしょ。って思っちゃう。

そんなゆうは淡白さんなのでしょうか?







まぁ、安く済むなら同じ会社でもいいけどねw

でも、ソフトバンクに2人とも換えるのは面倒だと思っちゃうなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恥ずかしい話

今週のトラバネタ。



そんなのいっぱいありますよ!














小学校のとき。

一年生の一番最初の授業参観で、ノートに足し算と引き算を間違えて書いてたの。
(暗算でやってたから答えは合ってるんだけどね)

それに気付いたクラスの男子が騒ぎ立てて、ゆうの周りに集まってきて、思わず泣いてしまったらしい・・・




痛いねぇ。




「公文行けば?」とかバカにされました。






勿論、公文など行かず、一年後九九大会で見事一位!

そいつらに一矢報いることが出来たと思いますww














中学校のとき。

生徒会で、生徒集会というものを運営してるんですよ。


その日は、ゆうも準備に奔走してました。



でも、体育館を走ってたら、勢いがつきすぎてとまらない!





・・・見事、壁に激突しましたorz


漫画の世界って、ほんとにあるんだね。













高校のとき。

何もないところですっころぶ。んでもって、階段から転げ落ちる。


捻挫、打撲のオンパレード!




医者に通う日々でした(笑)














そして大学。

まぁたこけてます。


さっきも頭打ったけど・・・今回の怪我は、床に膝立ちしようと屈んで、足首をおかしくしました。















どんだけ弱いの?自分。

恥ずかしいってか・・・・・・・痛々しいねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりの更新

学校がやっと始まって落ち着きを取り戻しました。





でも、初日から足捻ったww

んで、遅刻しました(苦笑)幸先悪いねぇww













トモくんは、センターの受け付けが始まったらしく、ホクホクしながら応募したそうです。

応募するのに「うへへうへへ」って台詞はどうかと思うよ♪変態男めww









まぁ、そんな感じの近況報告。

最近、ちょっとトモくんから気持ちが離れちゃってんだぁ・・・。
















ゲームのやりすぎでww








いや、マジではまっちゃってんですよwポケモンにww



トモくんは受験生なので買えませんが、自慢してやってます☆





でも、それだとあまりにも可哀想なので、メールを控えてます。








ゆうはひたすらゲームw
トモくんはひたすら数学。







まぁ、なんて対照的ww












そんなこんなの10月初旬。

皆様は如何お過ごしですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »