« お久しぶりです。 | トップページ | 恥ずかしい話 »

お久しぶりの更新

学校がやっと始まって落ち着きを取り戻しました。





でも、初日から足捻ったww

んで、遅刻しました(苦笑)幸先悪いねぇww













トモくんは、センターの受け付けが始まったらしく、ホクホクしながら応募したそうです。

応募するのに「うへへうへへ」って台詞はどうかと思うよ♪変態男めww









まぁ、そんな感じの近況報告。

最近、ちょっとトモくんから気持ちが離れちゃってんだぁ・・・。
















ゲームのやりすぎでww








いや、マジではまっちゃってんですよwポケモンにww



トモくんは受験生なので買えませんが、自慢してやってます☆





でも、それだとあまりにも可哀想なので、メールを控えてます。








ゆうはひたすらゲームw
トモくんはひたすら数学。







まぁ、なんて対照的ww












そんなこんなの10月初旬。

皆様は如何お過ごしですか?

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 恥ずかしい話 »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3675516

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの更新:

« お久しぶりです。 | トップページ | 恥ずかしい話 »