« あなたの携帯は? | トップページ | あれ??? »

確認事項

それは恋人たちの愛を確かめあうもの。

わかっていながらも、甘ったるい雰囲気の中、わざと尋ねるのだ。




「どこが好き?」と……。






















「ね~ね~。トモくんって私のどこが好きなの?」


「全部vv」



デレデレと崩れた笑みで答える智裕。
彼にとっては、ゆうの全てが自分の全てであり、自分の全てはゆうの掌中にあるのだ。

だが、ゆうにそんな気はサラサラなく。



「はぁ?もっとマジメに答えなさいよ。バーカ」



軽く足蹴にされ、それにすら愛を感じながら智裕は言った。



「全部は全部なんだよぉ~。ゆうの目も、鼻も、耳も、口も首筋も、指も…」



言いながら、その部位に触れたり、悪戯に口付ける。
ゆうはくすぐったそうに身を捩らせながら、クスクスと笑う。




「もぉ~わかったわかった。わかったからぁ!………どけ!!




智裕を引き剥がすと、ゆうは上目使いに彼を見上げる。



「でも、嫌なとこの1つや2つあるでしょ?」


「ない!!」


「うそつけぇ!絶対あるわよ。よ~~~~く考えてみなさい」


「………やっぱりないよぉ」



頼りなさげな声で呟くと、そのままゆうを抱きしめる智裕。




「だって、俺はゆうの全部が好きだもん♪」


「ホントのホントに?」




抵抗する間もなく、腕の中に収まってしまったゆうは、不機嫌そうに尋ねた。




「ホントのホント」


「ホントのホントのホント?」


「ホントのホントのホント!」


「ふ~ん。じゃあさ、“ちょっとここは直してほしいなぁ~”とかある?日常の不満でもいいわよ」


「う~ん………」




ゆうを抱きしめたまま、考えこむ智裕。

そんな彼の手をペシペシ叩きながら、ゆうは答えを待った。














「……もっと優しくしてほしーな」


「私、優しいじゃん。今とかすんごくvv」


「そうだけど!そうじゃなくて…」








智裕は少し躊躇うように間をあけ、それから言った。















「普段から、もうちょっと優しくしてほしいなぁ~…って」


なのに?」


「Mだけど!優しくされたいのぉ~」







男女が逆転したかのように、智裕はゆうにぎゅっと抱きつく。



一応、ゆうは抱きとめるが、心ここにあらず。何かを考えているようだった。








「…ゆう~?」




「全部じゃないじゃん」



開口一番、にっこりと微笑みながら、ゆうは言った。











智裕は瞬間、悟った。




「でも、だって、ゆうが『言って』って言ったから…」


「全部好きって言ったでしょ?なぁにちゃっかり『優しくしてvv』とか言ってんのよ!ふ~ん……そうかー。今までの私は優しくなかったかー。ごめんなさいね~。今日は、充分優しくしてあげるよvv私流のやり方でww」


「いや、充分優しいです!もう…」


「遠慮はしないで♪さぁ!!」













その後、あたりに智裕の悲鳴が響きわたっとか。


まぁ…「触らぬ神に祟りなし」だ。気にしない方が、身のためであろう。






学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« あなたの携帯は? | トップページ | あれ??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/3888459

この記事へのトラックバック一覧です: 確認事項:

» 少女が豊胸手術を決意するとき [茨城高三の日常ブログ]
はじめまして。面白いブログなのでお気に入りに入れさせて頂きました。よろしければ私のブログも見て頂ければ幸いです [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 18時13分

» 話しやすい話題を振って、たくさん彼女の話を聞いてあげてください!10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」 [世界で一番幸せにしたい女!?10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
世界で一番幸せにしたい女!?10月15日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 02時24分

« あなたの携帯は? | トップページ | あれ??? »