« 好きな漫画w | トップページ | 愛の叫び »

眠れぬ夜に誰を想う?

今週のトラバです。



眠れない夜には何をする?





って、勝手にタイトル変えちゃってますが・・・(笑)







まあ、昔みたいに眠れないことってほとんどないので困らないのですがw

おやすみ3秒なんです、マジで。




ただ、どうしても精神的に弱ってるときとか、あるんですよね。

ホントにたまぁに。







そういうときは、トモくんにメールor電話をしてみます。
(電話はめったにないけど)(お金かかるからww)


そういうとき、どんなに受験勉強の真っ最中でも、トモくんは話をきいてくれます。


そんで、あまりうまくはないけど、励ましてくれるのです。









あぁ・・・・・だから離れられないんだよなぁ・・・。














ただ、12時前までだけど。
日付変わってたら絶対寝てる。

・・・・・・つ、使えね~!!

|

« 好きな漫画w | トップページ | 愛の叫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83040/4096198

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ夜に誰を想う?:

« 好きな漫画w | トップページ | 愛の叫び »