« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

明けましておめでとうございます。

フライングで失礼します(笑)

約2週間ぶりの日記でしょうか。。。

あ~さぼっちゃいけないってのに!大掃除という大波に飲まれてましたorz










みなさんやっていらっしゃるので、ゆうも今年1年を振り返ってみます。




・・・・・・・



たった3ヶ月なのに、高校時代がとても思い出深いです。

やっぱり、それはトモくんと毎日いた為であり、あの頃は辛いながらも会うことに事欠かなかったわけで。

今、まったくもって会えない(頑張れば会えるだろうけど)状況がなんとも辛い。



あと、大学って個人がしっかりしないといけないんだなぁって実感しました。

なんてったって単位が・・・・orz


新たなタイプの友人たちとも巡り会い、貴重な経験ができたと思います。

やっぱり専門に進むと、みんなの考えがしっかりしてて、自分が恥ずかしくなる。






来年は、もっとしっかり胸を張って生きられるような人間になりたいです。

そして、トモくんの隣でもう一度笑っていたい。







笑いながら、鳩尾に一発。。。(笑)








なんて冗談も交えながらw

とりあえず、トモくんが合格してくれれば本望です。




そうなってくれるよう、ゆうも出来るだけ「我慢」の努力をしたいと思います。

| | コメント (0)

依存

「寂しい…」













その一言で、電話をくれちゃう君。







次の日模試だってのに……構わず、ゆうの話を聞いてくれる。




相変わらず、励ます言葉はダメダメだけど

真綿でくるんだような優しさが、心に染みる。












「消えちゃいたい……」




そう呟いたゆうを、諭してくれる(諭し方に問題はあるけど)















どうしよう、依存が止まらないよ…。













気が付くと、連絡を取ろうとしてる自分がいる。





嬉しくても、悲しくても、考えるのは君のことばかり。









「トモくんなら、こうしてくれるよね」









言葉にするのを抑えて、切なく叫ぶ心に蓋をして、笑顔を繕う。



君に伝えたいことが多すぎて、半分しか言葉にできない。


それでも、相当な量で。














迷惑になるんじゃないかって思う一方で


迷惑でもいいから近くに感じたい、なんて思ってる。






声だけでもいい、繋がってたいって…






心が、体が、私の全てが求めてる。







もし、迷惑じゃなければ、そのまま話を聞いてほしい


もし、嫌じゃなければ、そっと抱き寄せてほしい


もし、できることならば、私が抱えきれないモノを、一緒に支えてほしい。










わがままを叶えてほしい…














依存が止まらない。















学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0)

近況報告

あれあれ???

12月、まだ1個しか日記書いてない!!!



やばいなぁ・・・。

最近、こっちは暗い日記しか書いてないからなぁ(笑)





でもね、いたって順調だよwww





レポートがあるってコト以外は・・・orz





だいたい、日記が途絶えるってのは、よほどやばい精神状態か
書くのを忘れるくらい浮かれてる(忙しい)時ってことだからさ☆




まぁ、そんなこんなで近況報告でも。


















トモくんとは、かれこれ1ヶ月ほど毎日メールを続けてるのだけど(11月に怒って返信しなかったとき以来ずっと)

実に様々な話題が錯綜しております。(ホント、1通に5~6個の話題が混在している)


電車でGO!とか、セラムントークとか、大学生活の話とか、口説きとか口説きとか口説きとか・・・・・・(笑)
















そんな中でも、最近多いのは変態トーク!(おいおい)

放送禁止用語が飛び交うメールの数々!!人に見せられるもんじゃないわー(笑)



ついでに、高校時代の思い出を語ったりww





昔は、朝会うたびに鳩尾キックしてたねーって(勿論ゆうからトモくんに)
(って、どんなカップルだよ!)


でも、荷物が重くて、キックだと重心が崩れるから、鳩尾パンチに変えたり。

あれは、キックだとスカートだから危険だよねぇとか言ってた矢先・・・









トモくんが「でも、やられるのがちょっと嬉しかったvvなんてM発言を!!!





あぁ、やっぱりそうだったのね・・・・・・(笑)(そんなゆうも充分Sっ気ありw)













あと「明日の朝6時に起こして!」って夜中にメールしたり(大抵起きてるみたい)

「1時間後に提出するレポートなんだけど、ちょっと見てくれない?誤字ありそうで・・・」
って、いきなりメールしてパソにデータ添付したり(3箇所指摘いただきましたーw)

「暇つぶしにバトンでも答えてみなよw」ってmixiから引っ張ってきたバトンをやらせたり(しかも律儀に答えてる)



受験生に対するメールじゃなさそうなことばかり送ってますorz

え、もうセンターまで40日だよ?いいのかな???












でも、そんな「ゆうの暇つぶしだろ・・・」というようなメールの数々にもちゃんと応えてくれるんだよね。


しかも、今朝、こんなメールが来ちゃったわけさ!!
(以下、トモくんのメール引用)(著作権無視ww)






『title:2年8ヶ月だよvv


ゆうとめーるできて しあわせ

ゆうとのやりとりが いやし

おれ がんばれるよ

ほんとうに ありがとう』


コノヤローwwwwww

あ、2年8ヶ月ってのは、トモくんがゆうに告白した日からカウントしてるのです。
(告白した日がとても重要みたいだ)(付き合い初めよりもorz)






そして、ゆうの返信。






『title:4月からかよっ!



平仮名読み辛っ!


(中略)



あ、ごめん!スタンドバイミーってどんなストーリーだったか調べてもらえる(>人<)
映画観てくるのが課題なのに忘れたorz中学に観て以来なのぉ!』













だから受験生に何やってるんですか!!!

しかも、内容スルーだし・・・。








あ、ちゃんとパソからあらすじ調べて送ってくれましたよww

いやー優しいねww












↓↓トモくんが可哀想(笑)って人はお願いします↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0)

モードチェンジ☆

センターまであと50日!!




いやぁ~もう受験シーズンですねぇ~・・・。

といっても、ゆうは推薦組だったのであまり実感がわきませんが。

もうこの時期は受験が終了してたもんねぇw






でも、今年はトモくんが一世一代の大勝負にでるわけです!

去年もだったけど、今年はあの東工大を受けるわけでして・・・。






ささやかな協力ということで、このブログのテンプレ変更ですww

ちょっとお勉強してるってかんじがしません?w









これから春まで受験一直線。

結果が出るまで・・・ゆうも強く生きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »