« モードチェンジ☆ | トップページ | 依存 »

近況報告

あれあれ???

12月、まだ1個しか日記書いてない!!!



やばいなぁ・・・。

最近、こっちは暗い日記しか書いてないからなぁ(笑)





でもね、いたって順調だよwww





レポートがあるってコト以外は・・・orz





だいたい、日記が途絶えるってのは、よほどやばい精神状態か
書くのを忘れるくらい浮かれてる(忙しい)時ってことだからさ☆




まぁ、そんなこんなで近況報告でも。


















トモくんとは、かれこれ1ヶ月ほど毎日メールを続けてるのだけど(11月に怒って返信しなかったとき以来ずっと)

実に様々な話題が錯綜しております。(ホント、1通に5~6個の話題が混在している)


電車でGO!とか、セラムントークとか、大学生活の話とか、口説きとか口説きとか口説きとか・・・・・・(笑)
















そんな中でも、最近多いのは変態トーク!(おいおい)

放送禁止用語が飛び交うメールの数々!!人に見せられるもんじゃないわー(笑)



ついでに、高校時代の思い出を語ったりww





昔は、朝会うたびに鳩尾キックしてたねーって(勿論ゆうからトモくんに)
(って、どんなカップルだよ!)


でも、荷物が重くて、キックだと重心が崩れるから、鳩尾パンチに変えたり。

あれは、キックだとスカートだから危険だよねぇとか言ってた矢先・・・









トモくんが「でも、やられるのがちょっと嬉しかったvvなんてM発言を!!!





あぁ、やっぱりそうだったのね・・・・・・(笑)(そんなゆうも充分Sっ気ありw)













あと「明日の朝6時に起こして!」って夜中にメールしたり(大抵起きてるみたい)

「1時間後に提出するレポートなんだけど、ちょっと見てくれない?誤字ありそうで・・・」
って、いきなりメールしてパソにデータ添付したり(3箇所指摘いただきましたーw)

「暇つぶしにバトンでも答えてみなよw」ってmixiから引っ張ってきたバトンをやらせたり(しかも律儀に答えてる)



受験生に対するメールじゃなさそうなことばかり送ってますorz

え、もうセンターまで40日だよ?いいのかな???












でも、そんな「ゆうの暇つぶしだろ・・・」というようなメールの数々にもちゃんと応えてくれるんだよね。


しかも、今朝、こんなメールが来ちゃったわけさ!!
(以下、トモくんのメール引用)(著作権無視ww)






『title:2年8ヶ月だよvv


ゆうとめーるできて しあわせ

ゆうとのやりとりが いやし

おれ がんばれるよ

ほんとうに ありがとう』


コノヤローwwwwww

あ、2年8ヶ月ってのは、トモくんがゆうに告白した日からカウントしてるのです。
(告白した日がとても重要みたいだ)(付き合い初めよりもorz)






そして、ゆうの返信。






『title:4月からかよっ!



平仮名読み辛っ!


(中略)



あ、ごめん!スタンドバイミーってどんなストーリーだったか調べてもらえる(>人<)
映画観てくるのが課題なのに忘れたorz中学に観て以来なのぉ!』













だから受験生に何やってるんですか!!!

しかも、内容スルーだし・・・。








あ、ちゃんとパソからあらすじ調べて送ってくれましたよww

いやー優しいねww












↓↓トモくんが可哀想(笑)って人はお願いします↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« モードチェンジ☆ | トップページ | 依存 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。