« はっぴーばーすでぃww | トップページ | そういや今週は »

謝罪文

部屋の模様替えをすることになり、年末から部屋のお片付けです。







本棚、机上、ベッド下・・・

いろいろなとこを掃除するうち、高校時代の通学鞄を発見。



中身をあさると、出てくる出てくる!






トモくんからの手紙wwww







昔は毎月交換してたんだよなーw付き合い始めた11日ごとに。

トモくんが書くことは、いつでも告白した4月11日のこと。

トモくんにとっては、付き合い始めた10月11日よりも、4月の方が大事みたい。

因みに、告白の日と付き合い始めの日が違うのは、また別の機会にでも(笑)





あ、今でも11日にメールはきます。今は付き合ってないのにねぇ。






そう!そんなノロケっぱなしの手紙の中に、一通変なものが。。。

日付からみると、高2の2月くらいのもの。




宛て先がね、いつもは「Dear Yu」ってなってるのに「笠原ゆう様」ってなってんの。

あれ?って思って、中の文章を読むと・・・何故だかわからないけど、謝ってた。




どうやら、トモくんが夜中に電話かなんかする約束だったのに寝落ちしたみたい。

しかも、理由が目覚ましのセット忘れ・・・(笑)



夜中に起きて、めっさ後悔したらしく、早朝に私の下駄箱に手紙を投函。


ごめんなさい~って、言い訳を色々書かれた後。最後にこんなことが。




「後悔してもしきれない。今日は一日謹慎します。俺に会わないでください」






でも、トモくんは学校をお休みすることはなく・・・





えーっと、謹慎って学校お休みじゃないんですか?

どうやら、学校には来てるけど、ゆうに会わないのが謹慎らしい。

まぁ、部室に来なきゃ会わないわな。クラス隣だけど、遭遇しないだろうし。






って、そんな謹慎ないだろー!!!!









ってことを、久しぶりにトモくんに電話しました。

ゆうも手紙を見るまですっかり忘れてたけど、トモくんも忘れてたみたい。

結局、夜中に何を電話するつもりだったのかは謎のまま。。。








それにしても、「後悔してもしきれない」って、随分浅い後悔みたいだったわねぇw

今では、そんなことが笑って言える仲です。



トモくんも笑ってました。まぁ、目の前にいたら軽く殴ってただろうww(歪んだ愛♪)








そういや、・・・センターまで1週間をきったというのに、トモくんは大丈夫なのでしょうか?







学生ブログランキング  人気blogランキング

|

« はっぴーばーすでぃww | トップページ | そういや今週は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。