« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

サクラ咲く。

春らしい色に変えましたーwwテンプレ。かわいいwww






うむ。サクラ咲く。縁起がいいねぇ♪












トモくんは、本命国公立の前期試験が終わり一段落。

後期も受ける気だけどね。一応。


まぁ、高校の卒業パーティーには出れるみたい。

そこで再会だなぁ。楽しみなのか何なのか・・・複雑な気分。



なんでだろうね??自分でも不思議だわ。






ただ、一つ言えるのは・・・

トモくんが大学生になったら(なるのは確実。私立受かったし)



今までより、遠くに感じると思う。






浪人生ってある意味暇人だからいつでも話せたりしたけど、大学生はそうはいかない。

しかも、ずぅっと遠くの大学。ゆうから見れば東京なんて・・・摩天楼さ!(笑)








高校のときみたいに、毎日顔合わせてられない。

浪人のときみたいに、毎日メールしてられない。









専用携帯(ソフトバンク)を購入しようかという話も出てるけど・・・

やっぱり、遠い人になっちゃうんだよなぁ。。。




んでもって、新しい大学で新しい出会いを見つけちゃうんだぁ。うわぁん(泣)




「4月に新しい出会いが・・・」って、みずがめ座の占いであったの。





だから、そんな杞憂をするゆうちゃんでした(笑)

そんなことあるはずないって信じてるけどw

| | コメント (0)

卒業

今の自分を卒業。


新しい自分に生まれ変わる。








・・・そうなりたい。


まだ無理だけど。
















また、巡ってきちゃった。



何でよりによって今年なんだろう。

何で一番いてほしいときに彼はいないんだろう。








我儘言っても仕方ない。

この現実を、リアルなものとして受け入れなきゃ。




今は、毎日がリアルに思えない。

これも今週でどうにかなるかな。



なるといいんだけどなぁ。。。














過去から逃げる自分を支えて

現実と対峙させてくれる存在がほしい。



今、そして未来を見据えられるようになりたい。

怯えてばかりの人生なんてまっぴらだ。







そのためにも、私は耐える。


過去を凌駕するのだ!!(乾ですか?)












ってことで、明日はトモくんが本命国立前期二次試験。

トモくんも浪人生から卒業できるといいなぁ。

| | コメント (0)

うおぉ!!

テストが終わったぞぉ!!







あぁ、単位が心配だ・・・・・・










留年したら、トモくんと同学年かぁ。。。

でも、トモくんは大学院に行くんだもんね。



結局、ゆうが先に社会人。



なんだか複雑な気分だ(笑)今も充分複雑な気分だけど。











というか、お互い将来はどうすんだろうなぁ。。。


一年のくせに、就職やら所帯やらに不安を持ってしまう。









こういうとこが「心配性だ」って言われちゃうんだよね。

まぁ、これが性分。仕方ないww








とりあえず、春休みを満喫するためにもレポートをやらんと!!

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »