« サクラ咲く。 | トップページ | 最終結果まであと4日 »

80cm

何がって???





















・・・トモくんのウエスト。


受験で激太りしたみたい。







はぁ。。。







3日は高校の卒業式でした。

んでもって、高校メンバーと卒業生らでごちゃごちゃ集まりました。



そんときのトモくんのお腹まわりがやばかった。

まるでビール腹みたいな感じにぽっこり。



これはやばい!と思ったら、後輩がたまたまメジャーを持っていたので

急遽、ウエストを測ることに。




うーん・・・これはヤバい。

本人は「受験だったからしょうがない」的なことを言ってましたが・・・。



だって、メタボリックの一歩手前よ!













来年は東京マラソン出たいって言ってたけど・・・

まずは体力つけなきゃ無理っすよ。トモくんよ。。。

|

« サクラ咲く。 | トップページ | 最終結果まであと4日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。