« 最終結果まであと4日 | トップページ | ぼろぼろなのです。 »

結果。

ダメでした。













ってことで、私立行くんだよね。

でも、まぁトモくんの両親は東工よりその私立の方が気に入ってたみたいだけど。




うーん。。。


















これから、私はどうすればいいんだろう?













トモくんに、何て言ってあげたらいいんだろう。










そして、どう答えたらいいんだろう。。。。。。

|

« 最終結果まであと4日 | トップページ | ぼろぼろなのです。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。