« 80cm | トップページ | 結果。 »

最終結果まであと4日

そういえば、かなりの間ふれてませんでしたが・・・。




トモくんの受験の話。

結果によっては復活するかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。









とりあえず、私立は受かってるから2浪はない。

んで、問題の国公立。前期は落ちました。




一緒に受けた友達は受かってたみたい。

友達の合格を素直に喜べるあたり、すごいと思うんだ。
(受験した学科は違うらしい)







彼には、あたりさわりのない慰めなんか意味ないだろうし、必要ないと思った。

ただ、後期の試験は応援するしかない。というか、ゆうは心の中で思うことしかできない。




こういうとき、受験の孤独さを感じるよね。あぁ嫌だ。






それで、先週後期試験も終わりました。

なので、早速ゆうの学校に来てもらっていろいろパシりました(笑)











結果は24日だっけな?





それまでは、まだ友達のままでいようと思います。

|

« 80cm | トップページ | 結果。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。