若葉若葉ww

今日、学科試験を受けてきました!



結果は合格!!
晴れて初心運転者の仲間入り!!!





でも、まだ暫く運転できそうにありません。







だって、車乗るには保険とか必要でしょ?

まだ手続きしてないんだもん・・・。








まずは、一ヶ月ぶりだから落ち着いてやらないとなww

















今日はかなりてんぱりました。



MD聞いてて、イヤホンとったらイヤリングが吹っ飛んで泣きそうになりながら探したり。
(結局バッグの中に吹っ飛んでたらしく、みつかりました)

友達の妹と同姓同名の子がいてハラハラしてたり。
(17歳なはずなのに、本人かと思い探してしまったorz)

受験者の中に、なんか感じの悪いおばさんがいて気になってしまい・・・問題に30分かけてしまった!!
(いつもは半分で終わるんだけどね)




その後に別の用事があったから走りまくったら・・・足痛い!!!








もっと落ち着いた、大人な大学生になりたいなぁ・・・。







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いえいww

みきわめ合格~♪♪


ってことで、明日卒業検定です。早っ!!





正直、不安だなぁ・・・駐車車両いっぱいありそうで嫌だ><

あれに結構阻まれるらしい。

6月から道路交通法変わったんだから早く取り締まってくれないかな?
(一応指定地域になってるとか)




とりあえず、今は頭がいたい。

どうやら風邪?それとも持病の自律神経ですか??

明日までに如何に治すか・・・難問だ↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さあ、油断せずに行こう

今度こそ!二度目の正直(違っ)で受かってやる><


ってことで、今日はみきわめチャレンジです。
夜か翌日の朝には結果をお知らせできるかと思われます。




あ~怖いよぅ↓↓









ってか、最近気付いた。

ゆうはあたりまえのように語ってたけど、




みなさん、トモくんが何者が知りませんよね??






今まで知らない人のこと語ってたぁorz




ってことで、近々過去バナをアップします!

忘れないようにかいとかないと駄目なんだよねぇ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~ん↓↓

みきわめダメでした><


前半は夜ってせいもあって加速がなかなか出来なくて・・・あぅ~。




しかも、自主経路で道間違えたし。

まぁ間違えるのはいいんだけど、なかなか戻れないところに迷いこんでしまったorz

あそこは、工業団地だから入り組んでて大変なのだ><






ぐるぐる回って一方通行・・・

あれ?さっき来た道だよね??





そんで、方向転換とかすっかり忘れていた罠!

戸惑いが伝わっちゃたのね~・・・「復習してらっしゃいw」とのこと。




次回は1日!

今度こそみきわめ受からないと・・・オーバーした分は自腹なんだぁ↓↓









↓↓バイト代がふっとんだ!!↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいやばい><

今日は免許のみきわめかもしれない・・・!!





やばい・・・




やばすぎるよ!!!









今日3時間しか寝てないもん><

集中力ないし!!





あう・・・追加料金払わなきゃならないか・・・。



しかも、雨降りそうなんでしょ?やばいなぁ。







きっと、神様はゆうに意地悪してるんだ><

いじけてやる~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おちゅーしゃですw

はい、注射…じゃなくて!!

今日は縦列駐車と切り返し(?)をやりました。

タイミングとか、ごちゃごちゃしたけど間違えずにすみましたw この感覚が検定まで残ってれば良いんだけど…(涙)

しばらく教習できないし…なるべく多くを吸収せねばっ!

全然関係ないけど、明日は大学のメンバーで食事会!

今回は食堂じゃない♪♪

なのにぃ↓↓

ゆうはバイトです。あぁ無情…><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーンΣ( ̄□ ̄)

今日は今日とて教習所通い。



ご近所に某遊園地っぽいとこがあるので、道は混んでるし…。

辿り着くまでが大変でした(-_-;)




でも、今日は経路設計!学科だけどね。

ついでに今後のスケジュール決めてきました♪






あれ??




え~っと…






今月中に免許取れないし!

なんか一週間とか教習全くないし、やっとあると思ったら高速教習…。





めっちゃ不安なんすけど…↓↓





まぁ、どうにかなるか!ってか、そう願うしかない…。

事故りませんよーに><






↓↓応援お願いします↓↓

 学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁん(涙)

今日は第二段階初授業♪(まだ車には乗らない)

そして、仮免許証が手に入る~…はずだったのに…

印鑑忘れたぁ!!もらえないよぉ!

ってことで、泣く泣く断念。授業だけおとなしく受けました。

そしたら、中学時代の同級生が二人もいてびっくり!
そういや、バイト仲間には高校時代の同級生もいたなぁ…。

世の中って狭い。

でも、知らないこともまだまだたくさんあるもんね☆
いろんなこと学びたいなぁ

そのためにも今は大学の授業を一生懸命に!


でも、今日は早速授業でウトウト(笑)

やっぱ90分って長いな~時間の感覚がつかめないし!


早く慣れたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)