依存

「寂しい…」













その一言で、電話をくれちゃう君。







次の日模試だってのに……構わず、ゆうの話を聞いてくれる。




相変わらず、励ます言葉はダメダメだけど

真綿でくるんだような優しさが、心に染みる。












「消えちゃいたい……」




そう呟いたゆうを、諭してくれる(諭し方に問題はあるけど)















どうしよう、依存が止まらないよ…。













気が付くと、連絡を取ろうとしてる自分がいる。





嬉しくても、悲しくても、考えるのは君のことばかり。









「トモくんなら、こうしてくれるよね」









言葉にするのを抑えて、切なく叫ぶ心に蓋をして、笑顔を繕う。



君に伝えたいことが多すぎて、半分しか言葉にできない。


それでも、相当な量で。














迷惑になるんじゃないかって思う一方で


迷惑でもいいから近くに感じたい、なんて思ってる。






声だけでもいい、繋がってたいって…






心が、体が、私の全てが求めてる。







もし、迷惑じゃなければ、そのまま話を聞いてほしい


もし、嫌じゃなければ、そっと抱き寄せてほしい


もし、できることならば、私が抱えきれないモノを、一緒に支えてほしい。










わがままを叶えてほしい…














依存が止まらない。















学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0)

鬱。

最近暗い日記ばっかりだなぁ・・・。



ここが吐き出し口になってる気がする。

まぁ、ブログってそんなもんだよねぇ(笑)








今は学校のことでウダウダしてます。

トモくんとはいたって順調ですよwww




今は毎日メールしてます。

だからどうってワケじゃないけど、「つながってる」っていう安心感が、ゆうを支えてる。




5日メールしないだけでも、狂いそうだったからね。

精神の安定が保てない。・・・まぁ、それは今もなんだけど。










ゆうは、極度の心配性みたいです。




すぐいろんなことで心配になっちゃう。

だから、トモくんに依存してるんだよね。



こんな愛のカタチっていいのかな??

なんかライフレッスンっていう本を読んだら愛についてまともに考えてしまったよ。







何もかもを忘れて、ただ愛することって難しい・・・。

世間体とか、そういうの一切取り払うのなんて・・・無理だよ。











本当の愛?










そんなのわからない。




ただ心配なのは、私の依存的な愛がトモくんの負担になってないかなんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫌だなぁ・・・

嫌いな人に会っちゃうと気まずくありませんか??







そりゃぁ個人的に嫌いだとかは、ちょっとぐらい我慢すればなんとかなるけどさ。









一番困るの。




元彼に遭遇したとき。














まともな別れ方をしていないので、顔合わせたくない。

なので、今日偶然にも見かけましたがスルー。





こんな拒否らなくても良いんだけどね。

体が勝手に・・・(苦笑)











こういうとき、どうしたらいいのだろう・・・・・・。








学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛について考えてみよう

後輩たちが、受験中だってのに大変みたいです。








なんでかなぁ?


友達の恋愛相談に乗ってて、その友達の意中の人を奪って「その友達のため」って言うのはどうかと思う。


さらに、別の子とも付き合ってるんだって。



でも、二股じゃないらしい・・・。














・・・・君たち、受験生??








まぁね。次から次へと相手を変えていくのも一つの恋愛スタイルなのかもしれない。

それはどうあっても自由だと思うよ。



でもね、その理由を友達に転嫁するのは変だよね。





好きなのは、その子と相手の問題でしょ?


それとも友達のために自分を犠牲にできるの?







そんなことないよね?それって言い訳じゃん。











自分がモテてることを目に見える形で示したいのかな・・・。













散々そんなことを言って相手をとっかえひっかえしてる後輩が、
とうとう妹にまで迷惑を被ったのでちょっとむかつく今日この頃。





mixiの方に書いちゃったけど・・・
自分のことは自分だけでどうにかしてほしいです!!








人のこといえないけど・・・

他人に後ろ指さされない恋愛をしたいです。








学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

くしゅんっ!

14日の、初居酒屋は飲みもなく無事に過ごせましたw

どんなものかよくわからんかったけど、楽しかったです♪


帰りは1人じゃ危ないので、2コ上の慶應生に送ってもらいました(笑)

その彼、この前のコミケでボランティアしたそうです。



・・・何にも知らないノーマルさんがだよ!!



幸い大丈夫だったみたい。毒されてはないみたい。

でも、「オタクの女の子って可愛いね~vvゆうちゃんの友達のオタク紹介してよw」なんて言われて・・・。



1人、思いつくコスプレイヤーはいるけど・・・彼女は浪人生。

他には・・・考えてみたけど、なかなか思いつかない><




というか、ゆう以上のオタクさんってそういないと思いますが。

だって、狭いけどかなり深いよ!マジでww




いつの間にか、愛するテニプリの単行本を貸す約束を取り付けられて・・・。

今も長いインターバルでメールが続いてます。





・・・・・・・何故か、ゆうが白衣を着ることになりそうな感じです(ぇ?)











んで、昨日はボーリング&カラオケ。

なんか体がダルイです>< 楽しかったんだけどね。



詳しくはmixiに書いてしまったので、ちょっと出し尽くした感が。

でも、6人で遊んだのでトモくんとはあまり一緒にいれませんでした。











ちょっと、寂しい気がしました。








ボーリングは同じトコだったけど、お昼のときとかカラオケのときとか。

当たり前であった隣の席が他の人になっちゃうの。


なんか・・・・・満たされないっていう感じかな?






こういうことってmixiじゃ書けないんだもんねw








っていう、軽い愚痴。





熱があるので、今日のことは後日に回します。


どうやら風邪をこじらせた模様です(涙)







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (4) | トラックバック (1)

約束

恋愛には限りませんが、約束ってやっぱり大切ですよね??




まぁ・・・たまには、わざと破ることもありますが(え?)
基本的にお互いの信頼関係を築くものとして守っているつもりです。





昨日、後輩とメールしててちょっと疑問に思いました。









来る者拒まず、去る者追わずって子なんですが・・・

恋愛ってパターン化しやすいって話が出たんですよ。


でも、ゆうはマンネリとかだいっきらいなので(飽きやすいから)
日々努力してるんですよ。



きっと、トモくんに聞いたら大きく頷いてくれるでしょうww

そりゃ頑張ってましたからvv



だから「そんなのぶっこわせ~!!」って送ったところ、
何故か並行して話していた「付き合う上での約束事も一緒にぶち壊せ~」と返事が・・・。
(実際は敬語ですけどねw)



やっぱ約束も破ってしまうもんなのかなぁ??




そんなもんなのかなぁ??









どんなに言葉で誓いを立てても

それは愛を囁くようには 心に届かない








言葉の約束はタテマエでしかなく

ただ、それに翻弄されるしかない








どうせ、ただの約束だから・・・

そんなの、ホントはいらないでしょ?
















なんて考えちゃうバカです。

因みに、トモくんは未遂は犯しましたが、約束は破ったことありません。

詳しくは、他の機会でww











信じていいんだよね?












学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10時帰りのシンデレラ

今回はトモくんの話ではありません。






先日、町内の夏祭りの話し合いに参加してきました。

今年は学生の力も借りたいということで、大学生(というかゆうの知り合い)を中心に企画を立てたんです。
まぁ、その実行委員3人で話し合いしてたんですが・・・19時から会議が始まり延々と。



町内の役員さんともお話し、途中から自分たちで企画の詰めをして。
床でごろごろしながらねww


21:30を過ぎた頃、母からメールがきました。



「まだ終わらないの?」




あ、はい・・・帰りましょう。
2人に伝えると、まぁ内容もだいたい決まったので帰ることに。



お家まで送ってもらいましたww
徒歩10分くらいなんで。暗いし危ないもんね。




なんかね、トモくんとは今付き合ってないけど、こうやってると何か罪悪感。
(送ってもらうくらいどうってことないんだけどねw)



昨日は、景品の買い出しに行ったりして。
3人乗っけて、家の車で行ったんですけど(ゆうの運転ではありません♪)






肩があ~た~るぅ~!!!











そういうのって、妙に意識しちゃうよね。



特にゆうは・・・どこに爆弾スイッチがあるかわかりませんから!!!
(ホント自然に、ヤラシイ声出すときあるんで)(あと、猫声とかww)



まぁ、後々小説に出てくるでしょう。
でも、この調子だと相当先だな・・・。






そういうのがあるんで、左肩だけ意識集中して(逆効果だろい)頑張ってました。






先輩~・・・肩でアタックしないでくださぁい!!











・・・これで、トモくんをからかってみるかw(悪い子♪)









学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)