サクラ咲く。

春らしい色に変えましたーwwテンプレ。かわいいwww






うむ。サクラ咲く。縁起がいいねぇ♪












トモくんは、本命国公立の前期試験が終わり一段落。

後期も受ける気だけどね。一応。


まぁ、高校の卒業パーティーには出れるみたい。

そこで再会だなぁ。楽しみなのか何なのか・・・複雑な気分。



なんでだろうね??自分でも不思議だわ。






ただ、一つ言えるのは・・・

トモくんが大学生になったら(なるのは確実。私立受かったし)



今までより、遠くに感じると思う。






浪人生ってある意味暇人だからいつでも話せたりしたけど、大学生はそうはいかない。

しかも、ずぅっと遠くの大学。ゆうから見れば東京なんて・・・摩天楼さ!(笑)








高校のときみたいに、毎日顔合わせてられない。

浪人のときみたいに、毎日メールしてられない。









専用携帯(ソフトバンク)を購入しようかという話も出てるけど・・・

やっぱり、遠い人になっちゃうんだよなぁ。。。




んでもって、新しい大学で新しい出会いを見つけちゃうんだぁ。うわぁん(泣)




「4月に新しい出会いが・・・」って、みずがめ座の占いであったの。





だから、そんな杞憂をするゆうちゃんでした(笑)

そんなことあるはずないって信じてるけどw

| | コメント (0)

明日からテスト。。。

やばいです。どうしようーーー>д<


もう無理だと思う。試験二日前に持ち込み不可になったあたり終わってる。

統計とか統計とか統計とか文クリとか。





でも、トモくんも頑張ってんだよね。

お互いに「試験頑張ろう!!!」なんて言ってます。








あぁ、なんて爽やかな関係(笑)











なんて冗談言ってますが、ホントに余裕のないわけで。

明日テストのくせにパワポで発表もあるという大惨事。




頑張らなきゃ・・・トモくんと同学年かよっ!それは嫌だぁ!!!









最後のあがき。睡眠学習してきますww

| | コメント (0)

そういや今週は

センター試験なんですね!!

やべっ!自分、胃腸炎でぶっ倒れてたらすっかりでした(汗)






今年は、試験中に警報装置がなったり、リスニングに不具合があったり・・・

やっぱり大変だったみたい。





ただ、今年は英語の問題が大分変わったみたいです。

簡単になったんだってぇ~・・・いいなぁ>д<













それで、問題のトモくんは・・・

今日、2日目の試験が勝負!1日目はまあまあだったそう。









自己採待ちだぁ~・・・緊張するぅ~。。。

| | コメント (0)

モードチェンジ☆

センターまであと50日!!




いやぁ~もう受験シーズンですねぇ~・・・。

といっても、ゆうは推薦組だったのであまり実感がわきませんが。

もうこの時期は受験が終了してたもんねぇw






でも、今年はトモくんが一世一代の大勝負にでるわけです!

去年もだったけど、今年はあの東工大を受けるわけでして・・・。






ささやかな協力ということで、このブログのテンプレ変更ですww

ちょっとお勉強してるってかんじがしません?w









これから春まで受験一直線。

結果が出るまで・・・ゆうも強く生きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトナの文化祭

トラバネタです。ってことで、何か作品を・・・。





っても、ゆうは年中作品を放置してますねw


トップにある小説、読んでいただけたら分かると思います。








いかに、ゆうとトモくんがお馬鹿であるかを・・・w






まぁ、オタク同士の付き合いです。

広い心で見てやってくださいww


↓一応、小説目次ページ↓
http://leisurely.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f468.html











学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな漫画w

ココログのトラバ初挑戦ww




お題は「好きな漫画」
















勿論テニスの王子様wwwww




でも、お薦めするんだったらスラムダンクかなぁ?

基本的にスポーツ漫画が好きw


少女漫画だったら花より男子。











全体的に長編が好きなゆうでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ!

気付いたらカウンターが治ってた!!


何だったのだろう???

















なんだか、元カレ(トモくんの前)のやつと、mixiで同じようなコメント残しててショック。



オムライスのふわふわ感。



確かに大事だけど、何もゆうの後に続けないでよ!




あ~・・・気分が凹んだ!鬱だぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

あれ???

あれ?あれ??



カウンターが消えてる!!??









どうなってんだぁ!?調査開始ですね・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたの携帯は?

今週のトラバネタです。



結構バトンとかやってると「恋人と同じ携帯会社にしたい?」とか聞かれます。




ゆうの携帯はauのW21CAⅡです。

因みに、トモくんはドコモ。






でも、絵文字も送れるようになったし、特にLOVE定額のような特典もあるわけじゃないし。









別に今のままでもいいでしょ。って思っちゃう。

そんなゆうは淡白さんなのでしょうか?







まぁ、安く済むなら同じ会社でもいいけどねw

でも、ソフトバンクに2人とも換えるのは面倒だと思っちゃうなぁ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お久しぶりです。

更新が滞っていました><


この前まで、試験があって(夏休みなのに・・・)

んで、今はレポートに追われています(涙)










書きたいネタとかいっぱいあるんですけど、しばし我慢!!

















あ、一つだけ。

今、トモくんが風邪引いちゃったみたい。

熱出してて苦しそう。



今日はたまたま近くを通ったので、お見舞いとか行きたかったけど。


迷いそうなのでやめました(笑)









早く治るといいなぁ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)