はっぴーばーすでぃww

自分にですw

そう、ゆうは今日で19歳!








バイト先(巫女)でケーキもいただいてホクホクですww

さぁ~騒ぐぞぉ!!!!!

| | コメント (0)

恥ずかしい話

今週のトラバネタ。



そんなのいっぱいありますよ!














小学校のとき。

一年生の一番最初の授業参観で、ノートに足し算と引き算を間違えて書いてたの。
(暗算でやってたから答えは合ってるんだけどね)

それに気付いたクラスの男子が騒ぎ立てて、ゆうの周りに集まってきて、思わず泣いてしまったらしい・・・




痛いねぇ。




「公文行けば?」とかバカにされました。






勿論、公文など行かず、一年後九九大会で見事一位!

そいつらに一矢報いることが出来たと思いますww














中学校のとき。

生徒会で、生徒集会というものを運営してるんですよ。


その日は、ゆうも準備に奔走してました。



でも、体育館を走ってたら、勢いがつきすぎてとまらない!





・・・見事、壁に激突しましたorz


漫画の世界って、ほんとにあるんだね。













高校のとき。

何もないところですっころぶ。んでもって、階段から転げ落ちる。


捻挫、打撲のオンパレード!




医者に通う日々でした(笑)














そして大学。

まぁたこけてます。


さっきも頭打ったけど・・・今回の怪我は、床に膝立ちしようと屈んで、足首をおかしくしました。















どんだけ弱いの?自分。

恥ずかしいってか・・・・・・・痛々しいねww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

恐れていたことが起きてしまった。

いや、今日のテストが来ちゃうってこともなんだけど・・・


だいぶ前に話したmixiの話(参照:ありゃりゃ・・・↓↓)







あれを書いた時に例の男はまだ入ってなかったの。
(それっぽいmixiネーム見るたびにビクビクしてたんだけどね)




おとといかな?






足跡辿ってたら、いきなり元彼の本名があってマジびっくりした!!!




嫌~な動悸がしてきて(not 高鳴り)

嫌~な汗かいて(not 恋の微熱)(ってか元から熱あったし)


眩暈がしてきて、とりあえず落ち着こうとお茶飲んで・・・。









かなりの過剰反応な気もしますでしょうが、これがゆうなんです。

こう見えてめっちゃナイーブなんです。






なので、mixiのメッセからトモくんにその旨を伝えて。
(携帯だと時間かかりそうだし、感情的になっちゃうからね)(あとパケ代が・・・!!)






結論は、ほっておこうってことに。


まぁそれが一番穏便だもんね。ゆうの精神状態が保たれればそれでいいでしょうw









ただ、もう一度でもゆうのページに来たら・・・


元彼を紹介した友達から来たハズなので、その人のマイミクから外れようと思います。
これは、本人も了承済み。ってか、その人から言ってきた提案。



まぁ、やめるわけにはいかないもんね!!がんばろう!!!








ホントに過剰ですが、彼に私のことを思い出してほしくないし、
私も、彼の存在を忘れたいのです。


でも、あまりにも深く憎しみが刻まれて、恐れるあまり強烈に意識しちゃうんですね。






わかってるんだけど、どうしようもない。









テスト期間に、なんでこんな不安定にさせるかなぁ・・・。









学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲求不満??

ゆうはよく自分の顔をいじります。

頬をつねってみたり、目をこすってたり、髪の毛くるくるしたり…。







今日…先程もいつもどおりほっぺと戯れてました。



そして、何の気なしに指が唇に触れると……




!!??



寒気のような快楽のような不思議なゾクゾク感。



これは…もしやキスモード!?

無性にキスしたり、甘えたくなるぐだぐだな時期。






流石に別れてからは大丈夫だろうと余裕でいたら…


やっぱり欲求不満が募るとなっちゃうのね(涙)





しばらく大変そうです。

↓↓愛が足りない~><↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目が…目がぁ!!

めっちゃ赤いです。しかも腫れてます。

いや、別に泣いてたとかじゃないっすよ!

普通に花粉症です(涙)

でも、去年までは鼻にきてたのに…(慢性鼻炎) なぁんで、今年は目なのかなぁ?








ゴシゴシ(ρ_-)o








ゴシゴシゴシゴシ(ρ_-)o










ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ(ρ_-)o











かゆくてかゆくて仕方ありません!!



おかげで夜なかなか寝れないし!!

はぁ…目がシパシパする↓↓




これで運転するのは結構ツラい(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっほぃ♪

学校から更新中(笑)

だってね、家のPC一週間禁止にされちゃったの↓↓

だから、今週は更新できないかもです・・・うわ~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっばい疲れた!

泥のように眠るとはまさにこのことか…そう実感した今日この頃。

もう、宿泊オリエンテーションとか大変。
布団に入ったのが4時過ぎ…それまでは、食い散らかしたお菓子を消化しなきゃなんなくて。


2時頃はお菓子地獄…世にも恐ろしい!

あとはトークトークで夜明け近く。

おかげで、翌朝が大変でした↓↓

でも、翌朝のウォークラリーは1位だったのだ☆
景品はパスネット。地味に良い(笑)

家に帰ったのが14時頃で、日が暮れるまでぐっすり♪
疲れはとれきらなかったけど。


そのまま、昨日は初バイトでヒールに慣れずに足がクタクタ!
仕事の打ち合わせもそこそこに実践でやばかったぁ~。

ま、今日の教習は初路上だったけど疲れの影響はなかったですね。
教習所内と違って道路は複雑だし、流れも速いし大変でしたが。

以上!駆け足で近況報告でした♪

↓↓よろしくお願いします↓↓

   学生ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自己紹介

初めましてぇw

ピッカピカの新大学一年生、ゆうと申します♪


ホントは昨日が入学式だったので昨日から始めようと思ったのに間に合いませんでした(涙)


とりあえず、忙しくなりそうな大学生活のことやサークル、バイトなど
ゆうのフィルターを通してかいていきたいと思います☆


以後、お見知りおきを~
vv

| | コメント (0) | トラックバック (0)