エレベータにサンドイッチ☆

・・・されましたぁorz







もうなんてバカなんでしょう!って自己嫌悪しちゃうね!!


エレベータの中で仕事しなきゃならなくて、エレベータの外にいる先輩とお話しながら色々してて。

エレベータの外に1回出て、また中に入ろうとしたら。








グワアアァァァン―――!!!!







扉が思いっきり閉まり、肩が挟まれました><
(こんな音だったかな?w)


あ、シンドラーではありませんよw
単純に開いた時間が長かったので(苦笑)






でも痛かったぁ・・・。まだ痛いよぉ(涙)




大学生になって、こんなドジしてどうすんだって感じだねw







因みに、昔は自動ドアに挟まれました・・・。


成長してないなぁ、自分w








学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

始まりましたw

昨日から5日間、連続でバイトですw


でも、夏期講習中ってチュートリアル(ミーティングみたいなの)もないし、

事務の仕事ってもそこまで多くないからね。







かなり暇!!!








だから、普段やらない自習室の監督とか、一階の入り口で立ちやったり・・・。

まぁ、時間はあっという間に過ぎちゃうんだw





土日には模試のバイトだしww





んでねw怒涛の5日連続バイトの後は、14日に夏祭りの打ち上げで。

15日にはボーリング&カラオケなの!!



トモくんも来るんだぁwww








トモくんは浪人生だから、受験前に遊ぶの、これが最後になるみたい。

だから、みんな(7人くらい?)で思いっきり遊ぼうねって・・・。








楽しみだなぁ~♪






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたぁ><

一昨日は一日バイトでした・・・めっちゃ疲れた!!



朝7時半集合だったんですが・・・二度寝の悲劇!!!


朝6時47分に起きてしまって慌てて支度をはじめ。


サラダを頬張りながらスーツに着替え、ピザトースト片手にバッグを引っかけ出発!






髪の毛振り乱し、スーツを着て、トースト片手に走るゆうの姿がありました・・・w




まるで、セーラームーンの月野うさぎのようでしたw

でも、彼女はまだセーラー服で中学生・・・スーツ姿のゆうよかまだマシですな(笑)





もうちょっと、余裕のある大人になりたいなぁ・・・。










学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは・・・ww

バイト先の方から(冗談でだけど)デートに誘われちゃいましたww

よく、バイトで死にそうなときに天の助けをくれる子なんですが(チョコをわけてくれる♪)

こんな感じの流れ↓↓



「いっつも貰っちゃって・・・ありがとねぇ~w」

「いえいえ、じゃぁお礼はバレンタインで(笑)」

「ん?でも、バイト中はあげられないぞ><」

「じゃぁ、プライベートでw」



ってかんじ?でも「受験生だからね~」ってはぐらかせたり(笑)

いや~・・・バイト始めたときは、こんなにフレンドリーな感覚になれなかったから





そういった意味で・・・めっちゃうれしい!!!






なんだろ?スタッフってことで勝手に一線引いてたのかもね。

だから、最近慣れてきて境界線もなくなっていって生徒さんたちも親しみをもってくれたのかな?




ん?トモくんはって???









さっき、メールで教えてあげましたよ♪



でも、トモくんも、今は受験生。



バレンタインどこじゃないんだろうなぁ・・・。









あぅ・・・寂しいセンサー作動しちゃうよ><

あ~ん!!












↓↓この前は愚痴りたがりだったし・・・ダメな私↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰が発明したのさ!!

ゆうのバイトはスーツが原則です。

身に着ける洋服がフォーマルなら、当然靴も粗相がないようにしなければなりません。












でも・・・












何で女性は踵が高くなきゃいけないんですか?(涙)








そりゃ男よりは背が低いよ!
でも、背を高く見せなくたって生きていけるもん!!


わざわざ動きづらい靴で行動する意味がわからない!

5時間も立ちっぱなしなんだから!!









おかげで、毎晩毎晩足が痛くて・・・最後は歩けないくらい。

まあ・・・最初ほどじゃありませんが。








でも、今日は痛みがとれなくて・・・



足を変な方向にやったせいか、治りきらなかった右足首の捻挫の名残が

ズキズキ痛み出しました↓↓





今日は、湿布貼って一日家にいて。





あ~出かけたかったなぁ・・・。











GWに浸りきれない祝日でした。

↓↓誰か励ましてくんろ~↓↓

 学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やったぁw

えへへ

とうとう受かりました!仮免学科!!夜中に寝たってのによくできた(笑)

これで、明日から胸を張って運転できるぞっ☆

でも、まだ怖いって気もする…だって路上走ったことないもん。



…やっぱ路上体験してから個人練(親つき)かな?

ならお父さんに頼まなきゃ!かなり拒否られるだろうけど(苦笑)

お母さんなんか

「命懸けで産んだのに、何で命懸けで乗らなきゃならないの!」

なぁんて言ってるし…そんなに危なくないのに!!ヒドイヒドイ!

っていうのが、午前の話。

午後は、バイトの研修でした。塾のスタッフ(講師じゃないよ!)やることになったんです。
今日が初日だってのに、携帯忘れて緊急連絡先(お母さんの携帯)を公衆電話で聞いてたら遅刻しちゃった↓↓

最悪ぅ~(涙)

申し訳なさで胸がいっぱいです…ああ、鬱だぁ!!

でも、この失敗をバネに頑張る!そうするしかない!!

ってことで、明日からの大学も頑張ろう!教習の2段階も頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)