トモくんへ

2006年4月6日から始めたこの企画。



いかがでしょうか?ww










一瞬でも、ゆうのことを疑った自分を悔い改めなさい!

まぁ、エイプリルフールで「ほんとぉ~?」っていうのが狙いだったからいいんだけど。







今年のコンセプトは「真実で相手を騙す」です(笑)





ホントのことなのに、嘘のような、本当のような・・・あー!!!

っていうのを狙ってます。











そして、全部読んでね♪

ゆうの、想いの詰まった一年間だよ。

| | コメント (0)

もうすぐ。

エイプリルフールですねw

トモくんに、このブログの存在を知らせるのはやっぱり4月1日が一番だと思いました♪(微笑)




っていうことで、トモくんへのお披露目のために、ちょっと小説を書きました。

明日から少しずつアップしていきます。





見られるの、ちょっと恥ずかしいなぁー(笑)












あ、そうそう。

27日の日記はアレです。親に「ヨリを戻そうと思う」って言ったらめっさ色々言われたの。


まぁ言ったのが夜中の2時ってのも問題だったんだけどね。

どうしても「当日中にカタをつけなきゃ!」って変な強迫観念に駆られちゃってて。。。

母に「私を寝かさない気?」ってきれられました。



そんでもって、私の流されやすさやだらけ具合について言われ、

「私が反対しても付き合うの?」と聞かれました。

私は「そのつもり・・・だけど」と答えました。








母は「親より男を取るんだね」といいました。






付き合うのは自由だと思うし、そもそも結婚だって両性の合意でできる世の中だってのに。

別に、どちらかを捨てなきゃいけないわけ。


というか、親の承諾した相手じゃなきゃいけないわけ。







職業なんかは自由に選択できても、恋愛に関して厳しいレールを敷くんだったら

親が嫌ってるあの教育ママたちと何ら変わらないじゃん。








でも、前のときとは違う。私は前も後ろもわからない子供じゃない。

冷静でいられるし、何を言われても結局は自分の気持ちが大事だって分かってる。









だから、今は誠意を見せ続けていこうと思う。

いつか、2人で堂々とおでかけできることを祈って。

| | コメント (0)

結果。

ダメでした。













ってことで、私立行くんだよね。

でも、まぁトモくんの両親は東工よりその私立の方が気に入ってたみたいだけど。




うーん。。。


















これから、私はどうすればいいんだろう?













トモくんに、何て言ってあげたらいいんだろう。










そして、どう答えたらいいんだろう。。。。。。

| | コメント (0)

最終結果まであと4日

そういえば、かなりの間ふれてませんでしたが・・・。




トモくんの受験の話。

結果によっては復活するかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど。









とりあえず、私立は受かってるから2浪はない。

んで、問題の国公立。前期は落ちました。




一緒に受けた友達は受かってたみたい。

友達の合格を素直に喜べるあたり、すごいと思うんだ。
(受験した学科は違うらしい)







彼には、あたりさわりのない慰めなんか意味ないだろうし、必要ないと思った。

ただ、後期の試験は応援するしかない。というか、ゆうは心の中で思うことしかできない。




こういうとき、受験の孤独さを感じるよね。あぁ嫌だ。






それで、先週後期試験も終わりました。

なので、早速ゆうの学校に来てもらっていろいろパシりました(笑)











結果は24日だっけな?





それまでは、まだ友達のままでいようと思います。

| | コメント (0)

80cm

何がって???





















・・・トモくんのウエスト。


受験で激太りしたみたい。







はぁ。。。







3日は高校の卒業式でした。

んでもって、高校メンバーと卒業生らでごちゃごちゃ集まりました。



そんときのトモくんのお腹まわりがやばかった。

まるでビール腹みたいな感じにぽっこり。



これはやばい!と思ったら、後輩がたまたまメジャーを持っていたので

急遽、ウエストを測ることに。




うーん・・・これはヤバい。

本人は「受験だったからしょうがない」的なことを言ってましたが・・・。



だって、メタボリックの一歩手前よ!













来年は東京マラソン出たいって言ってたけど・・・

まずは体力つけなきゃ無理っすよ。トモくんよ。。。

| | コメント (0)

謝罪文

部屋の模様替えをすることになり、年末から部屋のお片付けです。







本棚、机上、ベッド下・・・

いろいろなとこを掃除するうち、高校時代の通学鞄を発見。



中身をあさると、出てくる出てくる!






トモくんからの手紙wwww







昔は毎月交換してたんだよなーw付き合い始めた11日ごとに。

トモくんが書くことは、いつでも告白した4月11日のこと。

トモくんにとっては、付き合い始めた10月11日よりも、4月の方が大事みたい。

因みに、告白の日と付き合い始めの日が違うのは、また別の機会にでも(笑)





あ、今でも11日にメールはきます。今は付き合ってないのにねぇ。






そう!そんなノロケっぱなしの手紙の中に、一通変なものが。。。

日付からみると、高2の2月くらいのもの。




宛て先がね、いつもは「Dear Yu」ってなってるのに「笠原ゆう様」ってなってんの。

あれ?って思って、中の文章を読むと・・・何故だかわからないけど、謝ってた。




どうやら、トモくんが夜中に電話かなんかする約束だったのに寝落ちしたみたい。

しかも、理由が目覚ましのセット忘れ・・・(笑)



夜中に起きて、めっさ後悔したらしく、早朝に私の下駄箱に手紙を投函。


ごめんなさい~って、言い訳を色々書かれた後。最後にこんなことが。




「後悔してもしきれない。今日は一日謹慎します。俺に会わないでください」






でも、トモくんは学校をお休みすることはなく・・・





えーっと、謹慎って学校お休みじゃないんですか?

どうやら、学校には来てるけど、ゆうに会わないのが謹慎らしい。

まぁ、部室に来なきゃ会わないわな。クラス隣だけど、遭遇しないだろうし。






って、そんな謹慎ないだろー!!!!









ってことを、久しぶりにトモくんに電話しました。

ゆうも手紙を見るまですっかり忘れてたけど、トモくんも忘れてたみたい。

結局、夜中に何を電話するつもりだったのかは謎のまま。。。








それにしても、「後悔してもしきれない」って、随分浅い後悔みたいだったわねぇw

今では、そんなことが笑って言える仲です。



トモくんも笑ってました。まぁ、目の前にいたら軽く殴ってただろうww(歪んだ愛♪)








そういや、・・・センターまで1週間をきったというのに、トモくんは大丈夫なのでしょうか?







学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0)

近況報告

あれあれ???

12月、まだ1個しか日記書いてない!!!



やばいなぁ・・・。

最近、こっちは暗い日記しか書いてないからなぁ(笑)





でもね、いたって順調だよwww





レポートがあるってコト以外は・・・orz





だいたい、日記が途絶えるってのは、よほどやばい精神状態か
書くのを忘れるくらい浮かれてる(忙しい)時ってことだからさ☆




まぁ、そんなこんなで近況報告でも。


















トモくんとは、かれこれ1ヶ月ほど毎日メールを続けてるのだけど(11月に怒って返信しなかったとき以来ずっと)

実に様々な話題が錯綜しております。(ホント、1通に5~6個の話題が混在している)


電車でGO!とか、セラムントークとか、大学生活の話とか、口説きとか口説きとか口説きとか・・・・・・(笑)
















そんな中でも、最近多いのは変態トーク!(おいおい)

放送禁止用語が飛び交うメールの数々!!人に見せられるもんじゃないわー(笑)



ついでに、高校時代の思い出を語ったりww





昔は、朝会うたびに鳩尾キックしてたねーって(勿論ゆうからトモくんに)
(って、どんなカップルだよ!)


でも、荷物が重くて、キックだと重心が崩れるから、鳩尾パンチに変えたり。

あれは、キックだとスカートだから危険だよねぇとか言ってた矢先・・・









トモくんが「でも、やられるのがちょっと嬉しかったvvなんてM発言を!!!





あぁ、やっぱりそうだったのね・・・・・・(笑)(そんなゆうも充分Sっ気ありw)













あと「明日の朝6時に起こして!」って夜中にメールしたり(大抵起きてるみたい)

「1時間後に提出するレポートなんだけど、ちょっと見てくれない?誤字ありそうで・・・」
って、いきなりメールしてパソにデータ添付したり(3箇所指摘いただきましたーw)

「暇つぶしにバトンでも答えてみなよw」ってmixiから引っ張ってきたバトンをやらせたり(しかも律儀に答えてる)



受験生に対するメールじゃなさそうなことばかり送ってますorz

え、もうセンターまで40日だよ?いいのかな???












でも、そんな「ゆうの暇つぶしだろ・・・」というようなメールの数々にもちゃんと応えてくれるんだよね。


しかも、今朝、こんなメールが来ちゃったわけさ!!
(以下、トモくんのメール引用)(著作権無視ww)






『title:2年8ヶ月だよvv


ゆうとめーるできて しあわせ

ゆうとのやりとりが いやし

おれ がんばれるよ

ほんとうに ありがとう』


コノヤローwwwwww

あ、2年8ヶ月ってのは、トモくんがゆうに告白した日からカウントしてるのです。
(告白した日がとても重要みたいだ)(付き合い初めよりもorz)






そして、ゆうの返信。






『title:4月からかよっ!



平仮名読み辛っ!


(中略)



あ、ごめん!スタンドバイミーってどんなストーリーだったか調べてもらえる(>人<)
映画観てくるのが課題なのに忘れたorz中学に観て以来なのぉ!』













だから受験生に何やってるんですか!!!

しかも、内容スルーだし・・・。








あ、ちゃんとパソからあらすじ調べて送ってくれましたよww

いやー優しいねww












↓↓トモくんが可哀想(笑)って人はお願いします↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0)

愚痴愚痴。

今日は愚痴っぽい話。愚痴?まぁ暗い話。

無視しちゃってください(ペコリ)









今日は、久しぶりにトモくんと電話をしたの。





実は先週の火曜日から5日間。メールも電話も一切断ち切ってたのです。



きっかけは些細な喧嘩というか、すれ違い(まさに!)だったんだけどね。

愚痴りたくて「電話していい?」ってメールしたのに、返信がず~っと後で「ごめん・・・」だけだったの。

理由とか、「どうかしたの?」っていうのが何にもなくて単なる謝罪。


「何で謝罪だけで発展性がないんだよ!」


高校時代から、喧嘩や口論の度に言ってたこと。(躾?)

まぁた繰り返してるなぁって思ってて。


でも、これくらい、いつもならネチネチ攻めてたてて仲直りするのにダメだった。




返信する気にもなれなくて放置。












でも、日を追うごとにイライラや不安が募ってきて。

そもそもは、その溜まってた想いを吐き出したくて連絡とろうとしたのに。



溜まってた分と合わさって、余計イライラ。

自分の中でぐちゃぐちゃしだして。




昔みたいになろうとしてた。

いつのまにか、あの頃の自分みたいになってて。



・・・これじゃぁいけないなって思い直して、もっかい電話したのが今夜。











結果。

1人でいるときしか話せないので、合間を見つけながら途切れ途切れでなんとか会話継続。


最初は、声聞いただけで3~5分泣き続けて(かなり迷惑だっただろう・・・)

結局、本題に入る前に家族が来ちゃって強制終了。



次に電話したときは、トモくんの妹さんが分度器借りに来たらしいから、ちゃんと話す前に強制終了(22秒)


んで、次にやぁっと話せる状態に。

パラドックス状態の自分の片方を吐露して、わんわん(・・・ほどではないか)泣いて。

だけど、トモくんの軽はずみな言動に私がキレて、何故か愚痴るはずだったのにお説教延々として・・・





・・・・・・アレ?

結構すっきりしちゃいましたよ。


何にも解決したわけじゃないんだけどね。やっぱり聞いてもらうのって大事だなって思う。

というか、まぁトモくんとコミュニケーションがとれたからってのもあるんだろうけどね。



ぶっちゃけ、今までトモくんの声って低すぎて微妙~って思ってたけど

でも良いんだよぉ・・・あの声でやられたっ!なんか安心感が溢れたってのかなぁ??





楽になっちゃったついでに、もう片方の自分のお話して。

ちょっと感動してお互い泣いちゃって(主にトモくん)

「生きててよかった・・・」なんて言ってましたよww












今年は、トモくんは受験だからもう頼れないのに・・・そう思ってるのに、やっぱり頼っちゃう。

トモくんも「いつでも電話していいから」「模試と受験以外なら会いに来ていいよw」なんて言って甘やかしてくれちゃうから。



一人でどうにかしようとする私を、引き止めてくれちゃうから。







だから・・・・・・その優しさに甘えちゃう。


去年みたいにしたくはないのに。








我侭だけは言いたくない。

でも、その優しさに包まれたい。











どうすればいいんだろう・・・。











学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れぬ夜に誰を想う?

今週のトラバです。



眠れない夜には何をする?





って、勝手にタイトル変えちゃってますが・・・(笑)







まあ、昔みたいに眠れないことってほとんどないので困らないのですがw

おやすみ3秒なんです、マジで。




ただ、どうしても精神的に弱ってるときとか、あるんですよね。

ホントにたまぁに。







そういうときは、トモくんにメールor電話をしてみます。
(電話はめったにないけど)(お金かかるからww)


そういうとき、どんなに受験勉強の真っ最中でも、トモくんは話をきいてくれます。


そんで、あまりうまくはないけど、励ましてくれるのです。









あぁ・・・・・だから離れられないんだよなぁ・・・。














ただ、12時前までだけど。
日付変わってたら絶対寝てる。

・・・・・・つ、使えね~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりの更新

学校がやっと始まって落ち着きを取り戻しました。





でも、初日から足捻ったww

んで、遅刻しました(苦笑)幸先悪いねぇww













トモくんは、センターの受け付けが始まったらしく、ホクホクしながら応募したそうです。

応募するのに「うへへうへへ」って台詞はどうかと思うよ♪変態男めww









まぁ、そんな感じの近況報告。

最近、ちょっとトモくんから気持ちが離れちゃってんだぁ・・・。
















ゲームのやりすぎでww








いや、マジではまっちゃってんですよwポケモンにww



トモくんは受験生なので買えませんが、自慢してやってます☆





でも、それだとあまりにも可哀想なので、メールを控えてます。








ゆうはひたすらゲームw
トモくんはひたすら数学。







まぁ、なんて対照的ww












そんなこんなの10月初旬。

皆様は如何お過ごしですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)