疲れたよ~><

明日は高校の定期演奏会。
オーケストラなんですけど、パイレーツやったりしてて結構本格的。

みっぴのときは、オペラ座やったりベートーベン(運命、田園、歓喜の歌)をやったり。










あ~・・・嫌な思い出ww











勿論、いいことも沢山ありましたけどねw
バイオリンも好きですし♪



ただ、本番前(っても2~3ヶ月前くらいから)の厳しさは勘弁!
休みがないってば!!死んじゃうよぉ><















なぁんて、懐かしい話なんかもしてますが。

明日、OGとして観に行くんですよ・・・会議サボって。
(ごめんね!みんな!!)
(会計1人率高いから許してww)





トモくんと「一緒に行こう」か悩み中。




一緒に行く予定だった子がダメになっちゃって・・・1人で行くのは寂しいわけだ。

まぁ、現地ではどうせ集まってわいわいやるんだろうけど・・・





「演奏会に一緒に行く元恋人」




なんか変ですよね?


この前の文化祭に引き続き、周りに「あれ?別れたんじゃなかたっけ??」って聞かれるかもなぁ・・・。




悩み中です><






学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭に行きました。

ホントは高校友達と3人で行くはずだったのに、前日にドタキャンされて2人で行くことになってしまいました。




相手は勿論トモくんですww






でも、学校の先生にも「別れたのか?」などと聞かれちゃうくらいなのでちょっと困り気味。

っていうか、今別れてるもんね~。





2人でデートみたいなのは正直うきうき♪

でも、それじゃケジメがつかないし、気持ちの歯止めもつかなくなりそう。






なので、偶然会った友達にくっついて行くことに。
(友達よ!ごめん!!)





食べ物、飲み物、交通費は全部トモくんが持ってくれましたww
つまりは全部♪♪



ゆうは悪い子だなぁ~・・・でも金欠だから頼っちゃえvv





んで、じゃがバタとかピザとかチーズケーキとか食べて。
(朝寝坊して食べなかったからいつもより食べれた♪)


メイド喫茶に行って。でもゆうの方がおもてなしうまいぞ~なんて心の中で対抗して(笑)


後輩のやってるウエスタンのところで叫ばれて(ゆうはお化けか!!)


久しぶりに先生たちにも会えてw全員には会えなかったけど・・・明日も行くから会いたいな~♪





んで、最後にお化け屋敷。

二人一組なので、トモくんと入りました。



トモくんが先頭で薄明かりのライトを持つ。

ゆうがその後ろをついていく。








お医者さんみたいなとこなんですけど、ゆうが机に紛れてる「受験年間」に気をとられていると・・・







「ぎゃあああぁぁぁぁ!!!!!!」








衣を裂くような・・・もとい、野太い叫び声が聞こえてきました。





「トモくん・・・」










え~と・・・確かにゆうはお化け屋敷じゃ叫ばないし、お化け見ると笑っちゃうし、
道じゃない道を通ろうとするし大変だけど・・・。





女の子を差し置いて叫んで先に進もうとしないで!!

ゆうは注射器っぽいもの見てたのに・・・!







やっぱり、普通じゃいられないんだな(苦笑)








因みに、お化け屋敷で覗き穴を作って下から見てる人もいるらしいのでご用心!!





学生ブログランキング  人気blogランキング


| | コメント (0) | トラックバック (0)

文化祭w

もうすぐ高校の文化祭!

二日間あるので、一日は高校のメンバーと、もう一日は大学のメンバーと行こうと思ってます。





でも、高校メンバーはトモくんと2人になりそうな予感・・・。

多分、それじゃぁダメだろうな。親になんて言われるか(苦笑)




だから、他に人がいなかったらあきらめようと思ってます。

ホントは2人でも行きたいんだけどね。でも、やっぱ別れてるわけだし。



ケジメってやつ。



一緒に行きたいって言うのは簡単。

でも、それに耐えるのも愛なんだvvって自己満ですww









学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おなかが痛い><

多分ストレスなんだよなぁ・・・。鬱だぁ(涙)




確かに、後輩につないでいくのって難しいんだよね。





ゆうもそうだったもん。

高校時代、一年生に引き継ぐのが心配で心配で・・・。



まぁ、その子たちは口頭だと忘れる、PCに残すと間違えて消す、黒板に書いても見ないという三拍子揃った困り者たちでしたけど(笑)



その後輩たちも、今は二年生になって一年生に引き継いでいくのに悪戦苦闘中です。








さて、ゆうの委員会の先輩方はどれだけ後輩を信用して行ってくれるのでしょうか?


心配ながら、楽しみです♪








↓↓ま、これも青春のうちなんだw↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいおいおい・・・

本日二回目です。





ゆうの高校は今日遠足だったそう。

妹も高校生なので、東京まで行ってきました☆


さっき帰ってきたぁwお土産何かな~?






そして、お土産より先にお土産話を一つ。


妹と同じ学年(2年生)の子、最後は品川解散でした。
すると、3年生の先輩がわざわざ品川駅まで出向いてるではありませんか!!


ちょっとちょっと!キミはディズニーランドでしょ!?



もしかして・・・帰りの時間前なのでは?
もしかして・・・そのままディズニーランドに逆戻り!!??



いや~すごいと思う。



だって、頑なに付き合ってることを否定してるんだもん。



それでいて、堂々と二人で部室に鍵かけて閉じこもっちゃうくせに
付き合ってるかを聞くと怒るんでしょ?(流石にゆうには怒らないよ。流されるけど)




まったくどうなってるんだか・・・。





何より、一番ムカついたのが
今までトモくんと使っていた屋上前の踊り場をとられそうになったこと。

いや・・・別に、誰のものってわけではないけどさ・・・


なんか悔しいじゃない!!





二人は自分の恋愛の話されると怒るから(ってか最近は彼女が自慢気になってるから)
あんまり話題に触れられないけど(それも彼の策略かと考えちゃう)(考えすぎ)



ゆうなんかかなりいじられたし!!


ゆうは親からの制約あったりするけど、自由に恋愛してるし。








要は自分のできないこと(普通のカップルっぽくしてる)のが羨ましいんです。










↓↓所詮はないものねだり↓↓

学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイド喫茶はいかがですか?

3限が始まって、暖かな春の日差しに誘われていたころ・・・(今日曇ってましたけど?)


ゆうの携帯が震えました。





普段は電源オフなのですが、今日に限って忘れてた↓↓












慌ててオフにしようと鞄の中でゴソゴソしていると、着信メールが気になる><



そぉっと開くと、それは一つ下の後輩からでした。






















「メイド服って一着いくらですか?」















はあぁ??










何故にいきなりメイド服!?


しかも、キミ・・・オトコノコだよね・・・???













事情を聞いたところ・・・どうやら学校の文化祭案みたいです(笑)




あ~びっくりした♪




でも、彼は女装が似合っちゃうから、メイドになっちゃうかもね



それもまた一興!!






とりあえず、ゆうプランを伝授しましたww






↓↓応援お願いします↓↓

 学生ブログランキング  人気blogランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)